07/04/14 22:46:22 eM3c6w+j
>>870
配線切り替えて321で試運転っていうのはわかるが、定期列車はどうすんだ?
321が走るのは昼間だろ?切り替えは夜間が基本だし、定期が運休するという情報もない。
切り替え開始(終電後)→切り替え終了(早朝)→朝の定期(地平)→321試運転(高架)ってこと?
891:名無し野電車区
07/04/14 23:23:55 u7EQ3hdm
>>890
切り替え開始(終電後)→切り替え終了(早朝)→207試運転(高架)→朝の定期(問題なければ高架)→321試運転(高架)
じゃないの?
892:とある同志社大生
07/04/15 00:39:19 B/1epVRI
同志社前の2番線使わないのは、安全のためだと
ホーム狭いし、踏み切り渡らないといけないし
893:名無しさん@線路いっぱい
07/04/15 01:27:36 OD8MWRPW
野崎に住んでる新快速米原行きはもこのスレ見てるだろうなwww
とっとと氏ねよwww
894:名無し野電車区
07/04/15 02:00:53 t6a6U6/Z
今回の321試運転は、車内モニターのデータ収集も合わせて行うってことはない?
895:名無し野電車区
07/04/15 07:50:10 i2N+Gbux
高架切り換えは今週土曜日深夜
896:名無し野電車区
07/04/15 08:24:46 Rp/Y0zg6
速度制限解除から制限45km/hに急転直下するであろう
徳庵-放出間高架線(ジェットコースターの新スポット)に
期待sage
897:名無し野電車区
07/04/15 10:27:39 1P5Uy+Bb
>>896
制限45km/hにはならないはずだ
切替後の放出は4番線に停車だ
898:名無し野電車区
07/04/15 12:33:22 zWkUVCvW
昨日は人身
今日は地震
呪われてるな…
899:名無し野電車区
07/04/15 14:50:22 sekodhSm
昼間の普通もう1本増やしてもよくね?
快速ー普通(逃げ切り)ー普通(快速待ちあり)・・・・・・
メトロの東西線みたいに
900:名無し野電車区
07/04/15 15:16:33 p61vmETj
>>899
というか、徳庵や津田での通過追越をいい加減解禁したほうがいいと思うが。
(津田は2面4線化が必要だが、徳庵は西行だけでも出来るんでは?)
大体通過追越がないのはここくらいだろ?
ただ、津田を2面4線にしたら追加停車になりそうだが。
901:夏子
07/04/15 15:36:02 XZ8BqnFV
遅レスだがパン離線が烈しいのは尼崎⑥→東西の45キロ制限のポイント。
T+Sだと6つのパンタがピカピカ光るよ。
902:名無し野電車区
07/04/15 16:04:16 3ISTX3DW
>>900
必要ありません
(特に津田)
903:名無し野電車区
07/04/15 18:20:52 p61vmETj
>>902
必要の有無より、追越可能な場所が大阪方に偏りすぎてないか?
四条畷以東のどこかで追越出来ればダイヤが組みやすくなりそうに思える。
朝なんかは西行きが津田と徳庵で通過追越すれば緩急を分離出来て余計な混雑
を招かないと思う。
904:名無し野電車区
07/04/15 19:16:14 AI5yVNec
>>903
少なくとも「大阪方には」偏っていませんね。
尼崎から放出まで待避線がないほうが大きい問題です。
前回の改正から放出での緩急接続をなくしてるし、津田で通過追い越し
しても緩急分離には役に立たないでしょう。急ぐ客は河内磐船なり四条畷で
乗り換えますよ。
それより>>900や>>903のレスを見ると、日本語の対話能力がとても弱いように
感じられます。もう少しご自宅でチラシの裏にでも書く練習をされてから、
レスをなされてはいかがでしょうか?
905:名無し野電車区
07/04/15 20:49:41 s2+5ilX5
>904
尼崎から放出まで待避線がないのは、間の駅数・距離だとかなりのものになるが
快速と普通の停車駅差だとわずか1駅でしかない。
個人的には、四条畷駅の配線の都合で、追い越しと折り返しの両立が困難な事が
問題だと思う。もっとも、これを解決するのも簡単ではないが…。
906:名無し野電車区
07/04/15 20:55:17 Rp/Y0zg6
四条畷に5番線を造ればいい。
907:名無し野電車区
07/04/15 21:57:52 p61vmETj
>>905-906
私鉄のような引き上げ線があれば折り返し電車を逃がしておいてその間に
追越も出来そうだけど、四条畷駅はこれ以上拡張の余地も引き上げ線を造るスペース
も無さそうだし。かといって高架にするのも不可能に近そう。
四条畷での追越をあまりやらなくなったのは、駅北側の踏切の問題もあるんでない?
908:名無し野電車区
07/04/15 23:10:08 KAK2n7Za
四条畷駅オーロラ風
909:名無し野電車区
07/04/16 02:10:42 md3xJsay
>>907
>四条畷での追越をあまりやらなくなったのは
はぁ?
なに言ってんだおめぇ?
910:名無し野電車区
07/04/16 05:15:42 GK1oIxuk
>>909
木津電化当時は全ての快速は四条畷で追い越ししてたが、翌年だったか夕ラッシュは住道に変更になり、東西線開業した後はほとんど終日住道追い越しになってなかったか?
今でも四条畷追い越しは閑散時間帯だけでラッシュ時は住道追い越しだろうが。
911:名無し野電車区
07/04/16 10:33:26 DZUz3rcN
ところで徳庵-放出間の新しい高架だけど、なにげにハイパー架線だよねw
学研内の他区間での採用例はあるの?
912:名無し野電車区
07/04/16 19:44:10 WdC575/P
本日の試運転
四条畷16時33分発
使用車両はご存知の通り321系
編成はクモハ320-20以下7連
以上、簡単ながらも報告しておく
913:名無し野電車区
07/04/16 19:48:29 ycLhGKkE
>>910
データイムはすべて四条畷待避になっているのに
あまりやらなくなったという日本語はどう考えても不適当なわけだが。
もう少し日本語勉強しなさい。
914:名無し野電車区
07/04/16 19:52:04 XbIZfkGt
>>912
お試しで京橋まで営業運転したらいいのに
915:名無し野電車区
07/04/16 20:18:16 dCMRbyPC
四条畷は頑張れば5番できんじゃね~の?
今保線車が留置されてるとこ
916:名無し野電車区
07/04/16 20:43:56 OZAXa4P2
>>912
URLリンク(dc-ita.dyndns.tv)
偶然撮ってた。
917:名無し野電車区
07/04/16 20:48:00 GK1oIxuk
>>913
お前何歳だ?仮に10代なら人の揚げ足を取れる身分か?
言葉の勉強しろと言うからには自分は言い間違いや聞き間違いしたことないのか?
ネットだからと言って偉そうな口叩くな!
成人が未成年を注意したり叱ることはあっても未成年が成人を注意したり叱ることはあってはならないし生意気なだけ。
918:名無し野電車区
07/04/16 20:52:07 6zfheTMc
>>912
17:30頃にJR宝塚線塚口駅2番線で「試運転」表示の321系が止まってたんだけど、
もしかしてそれなのかなぁ・・?
919:名無し野電車区
07/04/16 21:12:34 caLwUCed
>>906
四条畷の5番線はがんばれば出来るだろ。保線車の留置しとく側線延ばして
920:名無し野電車区
07/04/16 22:04:08 4p1AFpQ3
猛烈に頭の悪い人間が登場してるな…
>>917
ほとんどやってなかったのに、昼間の四条畷退避が復活したんだよな。
一時期ほとんどなくなっていた四条畷退避が、昼間復活したんだよな。
足りない頭でよーく考えてみような。
実年齢と精神年齢が乖離している人間が何を言っても無駄だよ。
921:名無し野電車区
07/04/16 22:48:39 md3xJsay
>>917
何言ってんのあんた?
ここは2ちゃんですよ。
>成人が未成年を注意したり叱ることはあっても未成年が成人を注意したり叱ることはあってはならないし生意気なだけ。
おっさんは引っ込んでろ!!
922:名無し野電車区
07/04/16 22:56:12 gRE2ddG4
こんばんは、土井義晴(字合ってたっけ?)です。
ケンカはやめて料理でも作って和気藹々としましょう。
923:名無し野電車区
07/04/16 23:36:25 qY5NhmJ9
>898
>昨日は人身
今日は地震
呪われてるな…
それはヤタ山の呪いかも・・・。
東京の中央線よかマシでしょう。(「中央線の呪い」って本あるけど)
924:とある同志社大生
07/04/16 23:37:18 cjtKCelH
321系は長椅子に肘掛が無いから嫌いです
925:名無し野電車区
07/04/17 00:15:28 lNK58jaB
>>921
やっぱり学生だったか。
パソコンばっかり見てないで人とも話せよ(~ω~)))
926:名無し野電車区
07/04/17 00:21:47 hiOCl+Cd
>>922
土井善晴
927:名無し野電車区
07/04/17 00:22:04 oD+mCUrl
ガキがえらそうにできるのも2ちゃんねる。
928:名無し野電車区
07/04/17 00:35:31 qxwAAZkF
いつものどうでしょう厨がマシに見えるほどの、このスレのgdgdっぷり
929:名無し野電車区
07/04/17 00:42:38 u/4bTMzQ
>>925
ど こ に 学 生 だ な ん て 書 い て あ る ん だ ろ う ね ?
かって妄想ばっかしてんじゃねーよ
930:名無し野電車区
07/04/17 01:04:36 Gj639Qj2
^ ^
( ●Д●) みんな、仲良くせぇよ
(ノ |)
| |
U"U
931:名無し野電車区
07/04/17 01:49:15 BUuTxUto
>>929
やっぱり学生だ。
932:名無し野電車区
07/04/17 02:01:02 xL8Qkv+m
>>931
君は病気だ
933:名無し野電車区
07/04/17 05:22:13 VjEeJegp
昭和の京阪電車を語るってスレあるけど、昭和の片町線って語れるような古き良き思い出ってある?
934:名無し野電車区
07/04/17 06:12:21 U8JqICjN
>>933
おそらく語り出したらきりがないほどにw
935:名無し野電車区
07/04/17 06:42:33 VjEeJegp
>>934
負の思い出ならね…
考えたら片町線は明治期のほんの一時期のみ輝かしい時代があったみたいだけど、後の約100年は不遇で暗黒期だし。
936:名無し野電車区
07/04/17 07:27:30 EceQ4eHd
>>933-935
住道駅の浸水
101系に長尾-四条畷の幕があるのを知りました。
937:名無し野電車区
07/04/17 19:42:16 hiOCl+Cd
>>935
3連の103系と、雌車印がベタベタ貼られた207系を見たときはへこんだよ。
938:名無し野電車区
07/04/17 19:47:21 Pc52I94o
冷房付き103系が近車にいっぱい並んでいるのを73系の車内から眺めていた頃かな。
939:名無し野電車区
07/04/17 19:51:56 hiOCl+Cd
>>938
それはずっと続いてるぞ。
少し前でも、出荷待ちの223系や313系が並んでるのを207系から見せ付けられたりしたし。
940:名無し野電車区
07/04/17 19:57:34 Pc52I94o
207系はいい車だから、別に悔しいとは思わないんだからね
941:名無し野電車区
07/04/17 20:00:51 qxwAAZkF
【片町線の】207系はなぜ人気がないのか【主】
スレリンク(loser板)l50
942:名無し野電車区
07/04/17 20:35:16 +5qJIU0W
何この自演臭い短期集中レス?
943:名無し野電車区
07/04/17 22:29:31 VjEeJegp
アーバンスレに、網干223系の4/6連組にパンタ増設とあった。
外環対策か、敦賀対策か…
まさか今の東西快速に4+4で投入は…ないだろうな。
944:名無し野電車区
07/04/17 22:42:30 JYYncF3I
3扉車なんか入れた日には京橋での乗降時分増加で遅延多発の悪寒
945:名無し野電車区
07/04/17 22:56:04 OOwZHbBy
今でも延発してるもんね4扉車でも
しかし転クロは欲しい。せめて前4両でも・・・
946:名無し野電車区
07/04/17 23:13:44 Gn2qls/z
>>944-945
遅延や延発の諸悪の根源は女性専用車のせいで増結出来ないこととそのせいで実質
1両死んでること。女性専用車無しで8連なら3ドアクロスも耐えられそう。
というか、何度も言われてるがクロス入れられない程他の路線以上に混んでるか?
阪和とか大和路はどうなんだろ?
>しかし転クロは欲しい。せめて前4両でも・・・
それは大阪寄り4両ということ?木津寄り4両??
947:945
07/04/17 23:29:14 OOwZHbBy
木津側。比較的木津側はすいている気がする。
個人的に思う今片町線に求められている事。
1)8連化及び雌車絶滅
2)一部転クロ化
3)京田辺で系統分離。もしくは京田辺~松井山手間の複線化
948:名無し野電車区
07/04/17 23:33:37 oD+mCUrl
>>946
ラッシュ時に松井山手から京橋まで乗ってみ。
転クロなんて考えられない。
949:名無し野電車区
07/04/17 23:37:27 IQ1Dwd/c
>>946
毎朝最後部の車掌モニタ観察した限りだと、女性専用車はかなりの利用率になっているぞ。
それどころか、京橋9時前後着の列車だと編成中2番目の混雑号車というときもある。
これはちょっと意外だったが、一度自分で観察して見れ。
950:とある同志社大生
07/04/17 23:39:58 eI4fZ7Jh
女性専用マジ要らない
4両編成でそこ以外満員(ドア横に人が立つ程度だが、席は埋まってる)で、
女性車両には10人も乗ってないときある
殺意を感じる帰り道
複線化は京田辺の人口がもっと増えないとだめだね
951:名無し野電車区
07/04/17 23:44:01 u/4bTMzQ
男子学生減らしたら?
952:名無し野電車区
07/04/17 23:49:02 JYYncF3I
2年前の国勢調査で、人口増加率の大きい市町村に
京田辺市、精華町、木津町(木津川市)が挙がってる。
もうすこし設備投資して、近郊区間運賃設定すれば乗客増見込めるのに・・・
URLリンク(www.stat.go.jp)
953:名無し野電車区
07/04/17 23:57:47 Gn2qls/z
>>948
松井山手の時点でもう乗り込めないくらいか?
いずれにしてもそれは本数の問題な気がするが。今はどうなったか知らないけど、大和路
の王寺以西の7時代、8時代は殆どが優等で普通は申し訳程度の本数だったような?
正確な数は忘れたが,合計22~23本の内優等が15~16本くらいあった。あちらは高田
方面からの直通もある事情もあるというのも考えても優等優位というのは羨ましく思える
しこれぞ関西流だと思った。
極論だが学研も松井山手以西で仮に20本/hまで増発するとしたら内快速&区快を合計15本にしてもいいくらい
かと。学研も関西流に脱皮するためには優等優位ダイヤとクロスは必要・・・。
954:名無し野電車区
07/04/18 00:06:14 o2G5ckiR
それと京阪が中之島新線開業で新型特急車を出すようだし、それと対抗
する意味も込めて223投入も効果はあると思うんだが・・・?
酉は何か対抗策考えてるんだろうか・・・?
955:名無し野電車区
07/04/18 00:09:06 th216B99
>>953
京橋ー四条畷間は普通列車の需要も結構ある。
下りは住道で一旦空いた普通が、鴻池新田と徳庵の客を乗せただけで結構埋まるし、
上りは京橋方面からの客が住道までの各駅に順々に降りていく。
大和路線とは性格がぜんぜん違う。
となりの芝は青い…
956:名無し野電車区
07/04/18 00:21:36 TE/Ez15V
>>954
223は大和路-外環-東西の快速で使うみたいだが
学研都市線の快速では望み薄だね・・・
957:名無し野電車区
07/04/18 01:09:17 Lm8hgT7Q
今日(昨日?)17:20 加島駅で尼崎方面行きの321系試運転に遭遇。
隣のおばちゃんも電気がついてない電車に「なんで?」って感じで
興味を示していた。
直後に発車だったので、車番分からず・・・
958:案内
07/04/18 01:59:35 th216B99
次スレ立てました
片町線(学研都市線)・JR東西線スレPart.21
スレリンク(rail板)
このスレを使いきってからご利用下さい
959:名無し野電車区
07/04/18 01:59:59 hwVgCKkc
>>949酉社員兼草加兼キモヲタ乙。
雌車に反対の人は選挙で公明以外のサヨクフェミナチでない党に投票しよう。
関西は草加が多いので投票率をもっとあげよう。
960:名無し野電車区
07/04/18 02:13:12 XnFLpfUD
>>959
こいつもたいがい痛いやつやな
961:名無し野電車区
07/04/18 05:38:37 4Iu87sKg
>>956
外環開業でやっぱ今の学研の電車の東西線乗り入れやその先への直通は減るのは避けられないだろうな。
尼崎や京橋止まりがほとんどになる悪寒。
962:名無し野電車区
07/04/18 05:58:41 4Iu87sKg
>>955
関西で都心部に近付くほど客が増える路線自体少ないんかな?
四条畷を境にして利用者数が東側>西側になれば優尊普卑になるか?
しかし京阪と競争するのには西側はある意味癌だな。
963:名無し野電車区
07/04/18 07:11:22 hwVgCKkc
>>960草加バカーインキター
964:名無し野電車区
07/04/18 08:39:45 oE0Ooypi
>>948
長尾から急激に混み出すって印象。
>>963
いい加減にしろっての。
その手の基準でクロス云々言い出すのって、ある意味冷蔵庫よりも痛い。
965:名無し野電車区
07/04/18 11:14:29 FILPWO8T
放出駅の電光掲示板より
高架の使用開始は22日の始発より
以下案内文
4月22日の始発電車より一部の電車を除き、4番のりばから発車します。
966:名無し野電車区
07/04/18 11:20:05 UUUxVMtD
必要かどうかはモニタ乗車率レポよろしく。
デブばかりだと数字増えるが。
967:名無し野電車区
07/04/18 13:28:29 w8Dp1pqx
朝、祝園→北新地で乗ってる分には、
祝園到着時点ではどの車両もガラガラ。
祝園でそこそこ乗車があって席が埋まる。
雌車も含めて、どの車両も均等な埋まり具合。
本格的に混んでくるのが長尾以降。
これがクロス車だったら、京橋~北新地で乗降による遅延が
多発するだろうなーって思う。
雌車がガラガラなんてどう見ても嘘。
>>950みたいな現象が仮にホントなら、それは同志社大生の通学時間帯
だけじゃね?って思う。
968:名無し野電車区
07/04/18 14:08:23 A8LHB/jC
というか同志社の学生が京田辺→同志社前だけを見て言ってるだけなんじゃないの?
969:名無し野電車区
07/04/18 15:03:14 4Iu87sKg
>>967
今の優等の本数や緩急接続では遅延して当たり前だろうな。
クロス優等入れるなら緩急分離が必要。そういう意味からも津田や徳庵での通過追い越しもやったほうがいい。基本的にクロス優等は優等停車駅以外の客は乗せないようにする。
それ以前にこれだけ混むならなんで8連にしないのかも不思議。
970:名無し野電車区
07/04/18 15:06:57 6N1ZXKRT
祝園→木津は設定中の♀車に♂が乗っていること非常が多い。
でも車掌は注意しに来ないけどね。
971:名無し野電車区
07/04/18 15:23:07 vHkWXI5P
先ほど321系試運転列車か星田駅停車後河内磐船駅へ
972:名無し野電車区
07/04/18 16:21:39 N/T/m/8U
>>970
そもそもその区間は客自体が(ry
逆方向の朝の時間帯だと、全く逆で、むしろ奇麗に男女別れてる。
つまり、雌車以外の3両は雄車状態。
男しか乗ってない。
それでも一応均等な混み具合でバランスが取れてる。
学生の大量乗車があればそのバランスも変わるんだろうけどね。
時間帯は違うが、昼過ぎだと下狛から工房が乗ってくるのよ。。。
ああいう時は工房専用車を設定してもらいたくなる。
973:名無し野電車区
07/04/18 17:03:13 8e4WNF34
京橋に321キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
974:名無し野電車区
07/04/18 17:12:22 nBqxJXUk
あのさ、我々は人間であって畜生ではないのだから
オスとかメスという呼び方はやめようよ。
975:名無し野電車区
07/04/18 17:32:26 jjI5jCWH
確かに>>967ー968は事実だが>>950もまた然り。
>>950みたいに不満が爆発寸前の客もいる以上、見直しもまた必要では?
とりあえず、夕方はいらんだろ。朝も関東の地下鉄直通みたいに、大阪か北新地過ぎたら解除でいい。
976:名無し野電車区
07/04/18 17:58:24 4Iu87sKg
>>975
学研都市線における女性専用車って、不利益を被る客のほうが多いような気がする。
女性専用車のせいで増結出来ないわ混雑が均等にならないわ…
他の路線なら何がしか女性専用車を逃れる手段があるががここは無いからな。
977:名無し野電車区
07/04/18 17:58:47 2nKmMMHK
>>975
じゃあ同志社大生のために、夕方の同志社前~京田辺のみ解除でいいんでない?
978:名無し野電車区
07/04/18 18:36:55 hwVgCKkc
>>963は草加バカーインでしょ?
点黒なんて意味わかんない話をして8両編成の話を必死にそらしている。
>>974言葉狩り厨も工作員臭いな。本質的な問題じゃないだろ?
979:名無し野電車区
07/04/18 18:39:59 jjI5jCWH
あーもうめんどくさっ!
くだらん専用車なんて全部やめちまえ。
980:名無し野電車区
07/04/18 18:59:12 UUUxVMtD
利用者の大半が京田辺でも転クロは導入しないだろう。
981:名無し野電車区
07/04/18 19:07:26 8TL3cSEf
女性専用車のせいで8両化できないとかクロスが入らないって、
本気で言ってんだとしたら痛過ぎる・・・
982:名無し野電車区
07/04/18 19:54:56 6N1ZXKRT
男性が♀車に乗っても車掌は注意しにこない。
どんなに気合の入った車掌さんでもねw
983:名無し野電車区
07/04/18 20:28:58 xOKVJ3sb
ていうか車掌が入れないのでは?
984:名無し野電車区
07/04/18 20:35:14 6N1ZXKRT
>>983
名塩→三田では普通に入って巡回していますよ。
武田尾→道場は巡回しなくなったね。
985:名無し野電車区
07/04/18 20:51:06 4Iu87sKg
>>981
現状の207系4連組を2組繋げて8連にしたら見掛けは専用車が2両になってしまうが。
いくらなんでも女性専用車2両なんてわけにはいかないしどちらか1両を指定するとしてもどうやって周知させるか煩雑になる。
よって8連化は難しいかやるなら女性専用車は廃止するしかない。
986:名無し野電車区
07/04/18 20:51:48 uth186u7
続きは女性専用車スレでやってくれ
鬱陶しいのとおりこしてキモいねん
一般社会に出てくんな!
987:名無し野電車区
07/04/18 21:16:18 8TL3cSEf
>>985
8連運用の際には、当然片方の4連は付属編成扱いにする訳だから、
専用車の見掛けが2両になるなんて事にならないと思うんだけど。
なんでそんな事が問題点になるのかがワカランよ・・・
988:名無し野電車区
07/04/18 21:21:53 8gepmaWv
片町線とJR東の中央線、自殺NO.1はどっち?
989:名無し野電車区
07/04/18 21:46:57 jjI5jCWH
>>987
南海は雌車になる可能性があるとこ手当たり次第貼ってて見苦しいな。
990:名無し野電車区
07/04/18 22:01:30 wZFingkv
207系の編成を6+2と4+4にしたら。
ラッシュ時に4+4使用で木津方面へ。昼間等の人乗らない時間は6+2で2両を木津方面に
まぁこれにするといろいろめんどくさくなりそうだがな
991:名無し野電車区
07/04/18 22:17:01 hF87kBHX
>>990
昼間は、京田辺より手前だって結局ガラガラだから、
4+2でも充分。
992:名無し野電車区
07/04/18 22:28:35 wZFingkv
>>991
でもそれだとラッシュに以降するときめんどくさない?
993:名無し野電車区
07/04/18 22:33:20 hF87kBHX
>>992
まあそれなら結局素直に4+4でいいような気がする。
>>952
京田辺より先の人口が増えてるって話だけど、
そこら辺の人達の目って、大阪じゃなく京都に向いてるように思うなあ。。。
近鉄京都線が並行してるし。
994:名無し野電車区
07/04/18 22:36:32 wZFingkv
>>993
だから人乗らないんでしょ
995:名無し野電車区
07/04/18 22:40:41 hF87kBHX
>>994
うん、まあそういう事なんだけどさ。
大阪へ通勤するなら、もっと近いところがいくらでもある。
京都あるいは学研都市に勤め先がある人が住むとこでしょ基本的には。
996:名無し野電車区
07/04/18 22:43:12 hF87kBHX
あと、学研都市って、完璧に車社会だし。
山坂が多いので、移動手段として必要。
ショッピングモールも多いし。
(祝園駅前にも建設中のがあるけど)
997:名無し野電車区
07/04/18 22:44:54 0hd2Tt05
京田辺~木津は京都の通勤圏。
998:名無し野電車区
07/04/18 22:45:15 jjI5jCWH
まもなく
999:名無し野電車区
07/04/18 22:46:26 jjI5jCWH
999か1000なら雌車絶滅
1000:名無し野電車区
07/04/18 22:47:19 jjI5jCWH
ぬるぽ
1001:1001
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