赤穂・加古川・姫新・播但・和田岬線について[12]at RAIL
赤穂・加古川・姫新・播但・和田岬線について[12] - 暇つぶし2ch27:名無し野電車区
07/01/21 16:37:15 iWzMwLwl
加古川線ってJRが運営する意味あるの?
神戸電鉄や北条鉄道が運営した方が有意義だと思うが。
例えば、神戸電鉄が北条鉄道を買収、加古川線を譲り受け、北条鉄道を電化すると、
加古川~粟生~北条町、新開地~鈴蘭台~粟生~西脇市なんて列車も走らせることができ、便利になると思うが。

それから、姫新線佐用以遠は中国自動車道があるので不要。
姫路都市圏の需要がある姫路~佐用、因美線の直通がある津山~東津山を除くすべての区間を廃止すべし!
だいたい、水曜に長時間運休し、代行バスすら走らせない区間など不要。

スレリンク(rail板)l50


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch