【リニア/鉄軌道】中央新幹線の将来像を予測するスレat RAIL【リニア/鉄軌道】中央新幹線の将来像を予測するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し野電車区 07/03/06 13:00:57 eYzP2Ayi 誤爆スマソ 401:名無し野電車区 07/03/06 14:30:12 1Wv/Z70f どんまい。 402:名無し野電車区 07/03/06 17:28:47 2LX3G51I 飯田みたいな陸の孤島に駅作ったって意味ない 403:名無し野電車区 07/03/06 20:37:01 OcvamYK3 美濃加茂に駅があったら便利だな 郡上からは東海北陸道+東海環状道 高山・下呂、岐阜方面からは高山線 多治見からは太多線 土岐・瑞浪は太多線+中央線or東海環状道 恵那・中津川から使いづらいのが難点か 404:名無し野電車区 07/03/06 21:50:39 rcbDoeb+ >>402 黙れ!伊那市民 405:名無し野電車区 07/03/06 23:04:11 HbuQlU56 >>394 >では飯田に駅ができたと仮定するとどうでしょう? 中津川では駅が近すぎる等の問題がでてきます リニアは1県1駅ではないだろうと考えているし、駅間も30km程度まで ならなんとかなりそうだと思っているので中津川ー名古屋や飯田ー中津川も オレ的にはOKです。これはヒトそれぞれ考え方がありますのでこれ以上は 議論しません。 美濃加茂(可児駅付近?)ルートも個人的には面白いと思います。犬山小牧 方面からも利用が期待できます。でもそのルートだと伊那ー可児はほとんど トンネルになりますし、R41地下なら可児ー名神高速までの市街地はどの ように通過するのか、名神以南のR41上にある都市高速道路高架橋の下を 簡単に通せるのか、とか考えてしまいます。 御嶽山については伊那ー可児だと御嶽山のかなり南側(王滝川以南)を通過 しますので、それほど問題ないのでは。 東濃首都構想が消えない限り、可児ルートはどうかなあ、、と。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch