〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属29at RAIL
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属29 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
07/02/28 00:09:25 0pliHaMD
クモヤ+サハ103橙40N+サハ103?青+モハユニット青+Tc169青+クモヤ

   ∧_∧ パシャ パシャ
   (   )】<クモヤハァハァです輪(;´Д`)
.   /  /┘
  ノ ̄ゝ


982:名無し野電車区
07/02/28 00:31:54 cVSlhS9a
103系の、クモハ・モハ・クハを作れるだけ造って、
日根野に配置、4両編成を置き換え・・・と妄想してみる。

983:名無し野電車区
07/02/28 00:49:53 WLohL2Tp
ume

984:名無し野電車区
07/02/28 00:55:05 gj20fYLf
>>964
広島は岡山からの転属があったしね。

今の広島103系は、真っ先に廃車候補になるような
極端に古い車両が少ないから
広島にはほとんど行かないだろう。

985:名無し野電車区
07/02/28 01:15:20 Zqt2W/aW
そういえば広島では
クハ103-43,44やモハ102/103-29などのクソボロまで延命N40してるんだよなw
実にばかだw

986:名無し野電車区
07/02/28 13:57:27 lcJ4/EDo
>>985
それが

  酷  鉄  廣  嶋  ク  ソ  リ  テ  ィ  ー  w  w




987:名無し野電車区
07/02/28 18:48:07 CVErb+hh
>>975
橙40Nのサハはどの編成に入るんだろうか…

988:名無し野電車区
07/02/28 19:01:53 WLohL2Tp
延命はしても体質改善はしない。それが広(ry

989:名無し野電車区
07/02/28 19:53:19 qdPd0BIb
今更あんな糞ボロに金かけるのは馬鹿馬鹿しいと思うが

990:名無し野電車区
07/02/28 19:55:38 +p3EIYca
延命N40と言っても、一部は既に経年40年経ってるよなw

991:984
07/02/28 20:07:48 wY4sRCz5
>>984で広島への転出はほとんどなさそうと書いたところだが、
日根野のクハ103-191他が広島(?)に転属するみたいだね。

>>985
日根野ではそのモハ103-29+モハ102-29と同じ日に製造された
クハ103-29・30を延命工事をせずにまだ使い続けてるけどね。

>>987
(Tc1)~Tc806ではないだろうか。

992:名無し野電車区
07/02/28 20:08:14 Hteintx/
>>990
え、更新してから更に40年使うって意味じゃないの?

993:名無し野電車区
07/02/28 20:40:40 qdPd0BIb
>>1000闘砲戦用ぉー意ぃー

うめーかたーはじめー


てー!!

994:名無し野電車区
07/02/28 21:09:59 Q7if/o0K
戦闘開始!

995:名無し野電車区
07/02/28 21:13:36 091BJA8M


996:名無し野電車区
07/02/28 21:15:23 /X+s5TFG
ぬるぽ

997:名無し野電車区
07/02/28 21:18:24 aosnfyGE
ガッ

998:名無し野電車区
07/02/28 21:24:40 +p3EIYca
むんち

999:名無し野電車区
07/02/28 21:26:44 +p3EIYca
ぱつお

1000:名無し野電車区
07/02/28 21:27:04 WJ4JeRVh
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch