07/02/21 16:47:02 BfWJBK3o
>>598
スレ違い。ただJRの外環開通に伴い、大阪線の競合路線の大和路線が近鉄を脅かすダイヤ組む可能性大なので、大阪線は国分~高安間準急停車化、急行運転拡大化など対策とらないトナー。柏原に快速停まれば近鉄は確実にJRに客食われる。
605:名無し野電車区
07/02/21 16:55:38 J5jdt4ze
【心の】旦那には絶対言えない過去4【奥に】既婚女性板
スレリンク(ms板)
196 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/02/20(火) 15:27:59 ID:mDqKUPwCO
男どころか、友達にも言えないようなコトばかり書かれててワロタ
嫁として以前に人として終わってますね^^
206 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/02/20(火) 15:59:04 ID:bbuJrbBF0
子供2人とも旦那の子じゃない
旦那には悪いけど、もうATMとしか思えない
いっそ浮気してくれたら慰謝料たっぷりもらって離婚出来るのに私にベッタリだから余計腹が立つ
215 名前:206[] 投稿日:2007/02/20(火) 16:37:40 ID:bbuJrbBF0
会社から帰ってきて「パパきもい」って子供に言われて(私が言わせてる)
打ちひしがれる旦那を見るのは楽しいけどね
235 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/02/20(火) 17:46:58 ID:zXOqiZaN0
整形やカラダ売ってた過去のある人けっこういるんだね。
244 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/02/20(火) 18:42:13 ID:b3ZPSIsR0
喧嘩してムカついた時なんて旦那のカレーに私のウンチ入れて
鍋で温め直して出している。カレーの香辛料で臭いもブレンドされ
美味しいと食べている旦那は馬鹿(笑)
252 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/02/20(火) 20:32:54 ID:iex9OVlb0
あの人とHの相性が悪いので、昼は毎週3回ほど、知人としています。
夜勤の方なのです。あの人は気付いていないみたい。
302 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/02/21(水) 10:10:19 ID:29+4yDxIO
正直、旦那わ金としか見てないし。今わ新彼に夢中ω・お昼に呼んでご飯食べたりエッチもしてる。彼とイチャ2してるときに時々旦那から電話きたりしてまぢウザイ
606:鶚 ◆McS/TRY8cM
07/02/21 21:35:56 gUQGA/cT
>>599
・・・しЯではなく、名古屋市交通局東山線でないかい? いや、言いたい事は分かるがほぼ並行している路線と直交している路線では意味合いが異なろう?
607:名無し野電車区
07/02/21 22:19:55 A7cJPpkq
>>574
西青山駅は、名張~中川のローカルのみの停車でいいと思う。
何故1時間に2本も止める必要があるのか疑問だ。まあ、ハイキング客が急行に乗ってくるからだろうけど。
奈良、ローカルは通過でいいんジャマイカ?
608:名無し野電車区
07/02/21 23:02:12 IYpT7iEr
俊徳道に優等が停まるわけないだろ。
外環状線に乗り換える需要なんてあまりないだろうからな。
新大阪も難波から御堂筋線に乗れば済む話だ。
>>604
柏原に快速を停めたら奈良県内の客に逃げられるだけだろが。
ただでさえ奈良県内のJR西日本は近鉄にやられっぱなしだからな。
609:名無し野電車区
07/02/21 23:05:19 7HdFvMYs
放出南口にバスロータリーを作らなかったのは失敗だ。
610:名無し野電車区
07/02/22 00:16:49 6ByNzevE
>>607
それやったら「美浜緑苑」と同じ(結局混乱する)・・・・
611:名無し野電車区
07/02/22 11:57:44 tKisTbo+
国分に急行を停めたから奈良県内の客がどんどん逃げていくだろうなw
ただでさえ奈良県内の人口は他府県へ逃げっぱなしだからなw
近鉄オワタwwww
612:名無し野電車区
07/02/22 12:45:51 FJQ3WhGM
AG46が塩浜に行った矢先、AG45までもが塩浜に回送。
どういう風に組成変更するのだろうか。
613:名無し野電車区
07/02/22 16:21:58 dS8wbgmY
>>611
元々、奈良県の殆どは大阪から移民ばっか。第一、奈良県はダ埼玉と一緒
で郷土愛が全く無いからねえ。通勤定期代でも大阪市内に行くのに、大阪府内と奈良県では
値段が全然違うし。それに国分・柏原は穴場のベッドタウン。国分仕立てあるし、
昼間は急行乗れるし、JRは柏原仕立てあるし、近鉄もJRも座れます。
そもそも不便な奈良県に引っ越す意味が解らん。
614:名無し野電車区
07/02/22 17:34:05 vmLIq70I
榛原駅開業77周年のイベント見てきた。改札出た所には写真や展示がしてあって興味深いものが多かった。
615:名無し野電車区
07/02/22 17:41:07 CnoC3AvL
>>612
AG46→C#2546@T01と組んで原状復帰
AG45→C#1977を抜いて3連化
やないか?
616:名無し野電車区
07/02/22 17:43:34 FJQ3WhGM
>>615
1977はアボン?
617:名無し野電車区
07/02/22 17:47:55 kvAjtwMd
>>615-616
サ2959(2代目)に改番して2809Fに組み込みw
618:名無し野電車区
07/02/22 18:00:06 9DZBNp2m
2008年3月ダイヤ改正
□大阪線
①ご利用の多い、長瀬駅に全ての準急が停車いたします。
近畿大学生などをはじめご利用の多い長瀬駅に準急を停車させ乗車機会の増加を行います。
②弥刀駅に全ての準急が停車いたします。
普通列車と接続することにより、弥刀駅以遠の普通停車駅の速達性が高まります。
③昼間時間帯に八尾から各駅停車になる「区間準急」を新設します。
全ての昼間時間帯の準急を「区間準急」に置き換えます。
④朝ラッシュ時下り・夕通勤時間帯の一部区間快速を6両編成化します。
該当列車は新たに三本松駅に停車いたします。
これに伴い一部準急の行き先を名張から榛原に変更します。
619:名無し野電車区
07/02/22 18:27:14 FJQ3WhGM
>>618
区準の通過駅数が3つになってるがwww
620:名無し野電車区
07/02/22 18:34:49 sjdTsV18
大阪線にはかわりに9200や8810がくるの?
なんで8810はあまり大阪線にきてないの?
9200より先に大阪線にきたのに
あとからくるのは9200ばかりで8810はこないね
621:ハイソな奈良線民
07/02/22 19:03:23 vBWNKhFU
9200や8810ごときでもめている大阪線がとってもゆかいです。
622:名無し野電車区
07/02/22 22:11:31 BqqTswVv
②は有り得ない
623:名無し野電車区
07/02/22 22:28:49 gAAUki/U
布施~俊徳道間、弥刀~久宝寺口間、法善寺~堅下間にそれぞれ新駅を設置いたします
624:名無し野電車区
07/02/22 23:42:29 JhHnXoYH
ダイヤ改正とか言ってる香具師の書いてることは信用できない
625:名無し野電車区
07/02/23 00:08:06 8s8BWguj
こんどのダイヤ・・・
儲からん線区への粛清酷いか?
一番酷いのは終電を思いっきり繰上げる線区だな 18時台でもう終わり
626:名無し野電車区
07/02/23 01:12:39 adz6cYxh
>>615
AG46→1101-1151を2546-1977に組み替え
AG45→G45化・B更新
627:名無し野電車区
07/02/23 02:25:16 nO7gixnV
>>626
えらいぶっさいくな編成になりそうだなw
でもそれなら素直にG45とG46でいいような気がするが…
628:名無し野電車区
07/02/23 14:26:21 7qu2gs1C
もしかして1977だけを養老線に転属させるんジャマイカ?
629:名無し野電車区
07/02/23 18:01:26 ueh4w798
> そもそも不便な奈良県に引っ越す意味が解らん。
大阪北部は、住宅が高いため、取得が容易ではない。家賃も高い。
大阪市内及び、中部・東部・南部は狭い住宅地が連なり、工場なども混在して、良好な住宅環境とはいえない。
一方奈良は、田舎ではあるが、新規住宅の取得が容易であり、また家賃も格安である。
大阪へ通勤するにしてもあまり時間がかからず、田舎にしては鉄道網が十分発達している。
また、自然に囲まれた良好な住宅環境といえるだろう。
だから、奈良に住宅を構え、鉄道で大阪へ通勤しているのだ。
630:名無し野電車区
07/02/23 18:04:43 ueh4w798
>>619
京都線の準急を見習ってみました。
631:名無し野電車区
07/02/24 08:13:51 BMx+dBzx
三重から通勤している僕って・・・・・。
632:名無し野電車区
07/02/24 11:57:59 /7nehRQP
>>627
多分、2446-1977-2466-2546になるんじゃないの?でもこれでAG46は長距離運用無くなるな。
633:名無し野電車区
07/02/24 12:00:37 nPYJPzSY
>>629
奈良だと駅から多少遠ければ150坪が3000万で買えるからな。
150坪あれば屋敷だよ。庶民でも屋敷が建てられるんだ。
634:名無し野電車区
07/02/24 13:53:22 EoEPNaVF
>>619
京都線
635:名無し野電車区
07/02/24 14:50:03 KFk+92y0
>>631
漏れも三重から大阪に通学している。
636:名無し野電車区
07/02/24 15:23:30 /7nehRQP
>>618
長瀬・弥刀はどうあがいても普通のみでしか対応出来ない。
637:名無し野電車区
07/02/24 16:30:25 u+JTPE2K
>>618は糞ダイヤだ‥‥
イラネ━━━━
638:名無し野電車区
07/02/24 17:18:27 KFk+92y0
>>618
八尾3駅の利便性は無視ですか?
「急行を停めて補う」のような馬鹿げたダイヤじゃないだろうな。
639:名無し野電車区
07/02/24 17:25:28 /7nehRQP
>>638
>>618は近大厨。スルーしとけ。そもそも数が多いだけで停めろというのはDQNならではの事。
640:名無し野電車区
07/02/24 18:53:07 KFk+92y0
普通を6連5本/hから4連6本/hに変えれば、20分サイクルが作れる。
特急…名古屋2、鳥羽1(布施通過)、賢島1(高田・榛原通過)
急行…宇治山田1、青山町2
区準(八尾以東各停)…榛原3
普通…高安6
641:名無し野電車区
07/02/24 18:58:22 uMdZK1f8
>>639
俺、もう大学卒業したし。
642:名無し野電車区
07/02/24 19:15:28 kjmPCDS3
>>640
URLリンク(www.geocities.jp)
これがそうかな。
区準ができたら、普通は全部高安まで先着したほうが良いね。
643:名無し野電車区
07/02/24 21:18:08 iTgQT2bg
>>632
なぜ、1976と1977を2430系に挿入したんだろう?
屋根の高さや製造された年を考えると、
2800系の3両編成2801F~2804Fのうちどれか2編成に入れたほうが
よかったのではないかと思うんだが。
644:名無し野電車区
07/02/24 21:57:22 /7nehRQP
>>643
前はAG43が2443-1961-2463-2543の時は見た目が良かったんだが中間車の1961だけがかなり限界来たのでアボン。しょうがなくまだ車齢の若い1976や1977しか無かったんだと思う。
645:名無し野電車区
07/02/24 22:01:37 fseFLDfS
近鉄南大阪線part2
スレリンク(rights板)
646:名無し野電車区
07/02/24 23:54:50 /7nehRQP
>>645
誤爆乙
647:名無し野電車区
07/02/25 00:07:31 lmcRyX7c
以前、伊賀神戸から特急に乗ってきたどう見ても女子学生ぽいのがいたが。
鶴橋まで乗ってたよ。ビスタ2階の一室で最後まで俺と二人っきりだった。
648:名無し野電車区
07/02/25 08:12:17 7vyyh2WD
>>647
レイープしたのか?あとトイレの中に連れ込んだりして。
649:名無し野電車区
07/02/25 12:29:56 X+Hd2sGY
先頭車は見えなかったが1977はそのままだったぞ>AG45
650:名無し野電車区
07/02/25 14:50:19 IxHAHeeW
AG45高安に戻ってるぞ
651:名無し野電車区
07/02/25 15:31:23 nXc2j4oT
近鉄難波駅地下の切符売り場の駅員態度悪杉
愛想悪いわちんたらしてるわ………おかげで乗り遅れたやろが………
死ね
652:名無し野電車区
07/02/25 18:57:53 iqIP5tgo
大阪線の駅間最高速度の表示が新しくなってるね。
それに伴い、一部区間の速度変更。
弥刀→久宝寺口 115km/h→110km/h
久宝寺口→弥刀 110km/h→115km/h
高安→山本 95km/h→90km/h
それと、耳成や桜井あたりに、新たな特急用制限速度標識みたいなものが設置されてるみたい。
今は120km/hで通過している部分なので、将来的にはこの区間は130km/h運転するようになるのか?
653:名無し野電車区
07/02/25 19:01:58 iqIP5tgo
以前は特急用の最高速度の標識だけで3種類くらいあったけど、それも1種類になった。
おそらく特急の最高速度が120km/hに統一されたためだと思う。
654:名無し野電車区
07/02/25 19:13:52 VeVDFaDX
>>652
その変更って速度制限が間違ってて発表した奴の変更?
655:名無し野電車区
07/02/25 20:17:25 n+LIXI3J
>>652
久宝寺―弥刀間上りが速度うpしてるのは何故?
656:名無し野電車区
07/02/25 20:27:11 iqIP5tgo
>>654
間違ってたのはカーブでの制限速度で、今回新調されたのは駅を出たところの架線柱にある駅間最高速度標識。
>>655
弥刀駅手前での制限速度が90km/hから100km/hになった(分岐器交換のためと思われる)影響もあるのでは?
その他、桜井→朝倉 も100km/hから110km/hに上昇したけど、これはカーブでの制限速度が落ちた分を取り戻すためと思われる。
657:名無し野電車区
07/02/25 20:38:44 iqIP5tgo
>>652で最高速度が落ちた区間は、以前より前後の制限速度の影響で最高速度を出せないような区間だったので、
この変更によるダイヤへの影響は皆無だろうね。
事実、3月のダイヤ改正ではほとんど変更はないみたい。
658:名無し野電車区
07/02/25 23:21:35 Odh6OIkt
>弥刀駅手前での制限速度が90km/hから100km/hになった
>(分岐器交換のためと思われる)
どうせなら120キロ対応にすりゃよかったのに、中途半端やな。
659:名無し野電車区
07/02/25 23:26:11 GvGRBGFn
近鉄はいつも中途半端
桜井の線形改良を見ればわかるさ
660:名無し野電車区
07/02/26 00:55:27 wj/2EOU6
いつも中途半端なのは酉だろ
661:名無し野電車区
07/02/26 12:57:26 oAR41LJi
中川→名張の普通は、青山町始発の急行に接続するように設定したらいいのに。
今のダイヤだと、中川から名張ゆき普通に乗っても、上本町方面には結局約20分後の急行と同じになるね。
662:名無し野電車区
07/02/26 13:38:23 soraMyJ8
>>661
珍鉄の連中が頭悪いから仕方ないよ
663:名無し野電車区
07/02/26 17:19:40 C28g/e2Q
>>656
最近、長瀬で減速するからそれ見越して弥刀で稼いでるのかと思ってたんだけど単に制限変わったからなのね