07/05/03 08:28:57 nDuHkJuB
>>686 東洋土岐さん
取材追加分は「悪友」が代行してくれたので、僕自身はうpしただけですよw
なお、アイディアは思いっきり役立ちました。ありがとうございます。
伊賀・養老線の件ですが、あの売り上げを考えると駅施設まで新会社保有
だと、会社運営が厳しくなると思います。特に伊賀鉄道は新型電車導入を
検討しているとの事なので、なおさら厳しいですね。養老鉄道も近い将来に
新車を入れると思います(在籍車は全体的に経年が高い)ので、こちらも
なかなか厳しいでしょう。
まあ、近鉄の「良心」に紙並の薄~い期待をしておきましょうw
>>687 THE INAXさん
近鉄沿線の場合、結構下水道整備率が悪い地域を通りますから、ある意味
水洗化率が芳しくないのも仕方が無い面もあります。ただ、東武のように
浄化槽式水洗化を検討してもいいような気もしますね。
まあ、信貴山口・西青山のように工事するのもきつい駅では酷な相談ですが。
(どちらも下水道が整備しきれていない)