07/05/01 19:20:28 hxpdXVi+
>>680
こうやって見ると、本当に壁式が多いですね…。
伊賀線と養老線が別会社になれば一覧表上はすっきりしますが、根本的な
解決にはならないですね。
>>682 THE INAXさん
伊賀線と養老線は、いずれも別会社(伊賀鉄道・養老鉄道)として今年中に
再出発する予定になっています。ただし、設備面は近鉄が引き続き保有する
との事なので、きちんと設備の改善を願いたいですね。
伊賀神戸は、ボットン便所の裏手が意外と余裕が無いので、水洗化工事は
信貴山口ほどではないとしても難儀しそうです。やるなら、伊賀線移管後に
不要となる側線(大掛かりな検査の時に、五位堂回送のために使用)を
外して、その跡地に作る方がいいかもしれません。