07/02/03 22:11:51 sSunxzT2
> あと、回送を兼ねて桜井線増便の可能性がある。
> 大和路線直通を出せば、近鉄より条件的に有利になるからな。
> 妄想ではなく、だいぶ話も煮詰まってきているようだ。
明らかにあなたの妄想です。
桜井線の利用者増の芽はありません。
今は、ワンマン運転・無人化で更に運営の合理化を進めて、コストダウンを計り、現状維持をしているに過ぎません。
天理市・桜井市とも過疎化・高齢化が進んでいるし。
むしろ和歌山線高田以北の方が芽があるでしょう。
イコカが使えるようになったって?
ICカードなんて、地方の中小私鉄でも導入できるくらい、イニシャルコストも、ランニングコストも小さいんだよ。