06/12/23 19:24:45 LtXm7rKV
はっきり言って321のナラ投入は不可避だし必要(103の老朽化が著しいし)
207については京田辺での分割を考慮に入れれば今のままの方が良いし
わざわざ321を新規投入して207を玉突き転配してもデメリットがでかい
今回のナラへの201投入にしたって将来のことを考えれば実は下策もいいとこ
(201はいっそ廃車にして321の新規投入を急いだ方が余程マシ)
正直な話、南アーバンの103を一掃+外環用に321を集中投入し、その後
本線緩行用の201置き換え用に321(かその後継系列)を投入した方が現実的
で経済効率もかなり高かったろうに、いくら脱線事故があったといっても酉
の車両政策のアホさ加減にあきれるばかり
201系をこき下ろしてごめんよ(T_T)
でも将来の汚物化が目に見えてるんだよまじでorz