◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part14◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part14◇◆◇ - 暇つぶし2ch474:名無し野電車区
07/01/07 17:32:15 BRnunxpg
>>471
>国内仕様は分散動力化してもTGV-PSEのような一部客車を動力化した形体になる

AGV試験編成「エリッサ」がTGV-Rの編成を一部併結しているのは、
動力分散型ユニット車トラブル時の牽引用機関車と測定用客車が必要だったからだよ。
営業編成を意識してのことじゃない。事故編成残存車の活用もあった。

試作編成AGV-7は純粋なEMUだよ。TGV-Rと同じ編成長のAGV-11が主要な量産車になる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch