◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part14◇◆◇at RAIL
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part14◇◆◇
- 暇つぶし2ch449:名無し野電車区
07/01/07 05:18:36 OBYxya8a
差が出るのは起動直後の定加速域と、悪天候時の対応力。
特に後者に分散式の強みがある。
1軸2軸空転したって、動軸36軸あるんだから再粘着時の引張力低下も大した問題じゃない。
そもそも高MT比のお陰で空転自体が起きにくい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch