06/11/25 16:31:03 I6Fixq6Q
>>168
>もしそうなったら西鉄は都市高速バスを大増発して
>3セク鉄道は簡単に潰される。 福岡市としても勝ち目のない
>投資はしたくないだろうし、西鉄も安くは売らない。
話にならない。>>160に書いた”運営企業”とは西鉄の事だよ。
何のためにわざわざ”阪神西大阪線や京阪中之島新線と同じタイプの
第三セクターを設立して”と書いたか理解できなかったのかな?
ごめんね、あなたみたいな、自分が誤読していることに気づきもせず、
勝手な思い込みに基づいた的外れな反論してくる馬鹿がいることは
想定の範囲外だったよ。
まあ、この先、箱崎線と宮地岳線が直通運転するならば、西鉄に
費用を負担する余力があまり無い以上、(西鉄も加わった)第三セクター
の設立は必須。複線化までするかは別として、ここ数年のうちに
協議が始まると思われる。