07/01/28 01:18:44 fElukaei
>>569-570
>大淀川橋梁
老朽化や橋脚の洗掘でヤバくならない限り、架け替えは難しいのでは無いか。
>>571
日向市駅周辺の高架はスラブ軌道。締結がクリップ式になっていた。バラストは無い。
ただ、地上線時代は仮線も含め木枕木だったので、ロングレール化と併せて軌道の
状態が向上している。
>>574
抑速ブレーキが無いから、日常的な運用に向かない。 出入庫で霧島越えを伴う
宮崎運用では、ウテシが可哀想。 それに4両1編成では輸送力過剰。
>>575
関門運用は、1500番台を北モコなどに残せば大丈夫だと思うが、それより、
415が抜けると詰め込みが利かなくなり、福北圏のラッシュ時が大変なことに。