【東九州】 日豊本線 15 【沿線】at RAIL
【東九州】 日豊本線 15 【沿線】 - 暇つぶし2ch310:名無し野電車区
06/12/31 15:31:05 3A2cMGAi
別に全てのソニックがフリゲ化とは考えてない。

大分から博多と大阪に行く両方の乗客の為には、従来の振り子を毎時2本とフリゲを毎時1本ないし2本は必要だろう。

フリゲによる大幅な乗客増がない限り、
重複する大分小倉間が空気輸送になりかねない。
かと言って、博多行き振り子を毎時1本にすると、
待たずに乗れるL特急でなくなり、高速バスに負ける原因となりかねない。

乗り換えが無くなるだけでは、乗客は増えない。
新八代のように、乗り換えの手間が増えても、
所用時間が短縮されれば乗客は増える。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch