07/05/28 17:44:21 fTwnzYn9
>>825
7009Fもちょっとヤバイかなあ・・。
839:名無し野電車区
07/05/28 17:52:33 Cyl66BrZ
土偶だから大丈夫
840:名無し野電車区
07/05/28 18:44:09 88teUf/+
一頃は40番台が一番ヤバいと言われていたがな、
841:名無し野電車区
07/05/28 19:28:29 Cyl66BrZ
埋めどぐう
842:名無し野電車区
07/05/28 19:38:47 Cyl66BrZ
埋めどぐう
843:名無し野電車区
07/05/28 19:45:19 Cyl66BrZ
ビックどぐう
844:名無し野電車区
07/05/28 19:48:11 Cyl66BrZ
メガどぐう
845:名無し野電車区
07/05/28 19:49:19 Cyl66BrZ
ギガどぐう
846:名無し野電車区
07/05/28 20:08:20 CA25pa+f
京成赤電(上総の南海7000系
通勤車なのに片開き! →ついこの間まで存在した
前面は古臭い!→更新したら大型の丸型ランプが付いたのでなおさらww
窓は今更二段上昇式のボロ窓! →こっちもな。
乗り心地は悪い! →特にコイルばね車。
車体は錆でボロボロ! → 東武野田線の8000系くらい
床が汚すぎ!色も汚すぎ! → 南海と同じく緑の床、廃墟を感じさせるモケットの色。
塗装が似合わない! → 似合わないと言うか、ヒビ入りまくって衛生上よろしくない。
南海7000系に無い要素。
後輩追放 → AE形とセミステ車。酷すぎて考えただけで夜も眠れない。
補機起動で瞬間停電 → 本が読めなくなる。CPがジジジジジジジジとうるさい上、MGの音が不安定。
地下鉄・他私鉄に迷惑乗り入れ → 京急の北品川の坂道で止まって立ち往生。本当に憎さ満点。
後継車も欠陥 → 南海の素晴らしいのとは違って、座席の構造がおかしい、ブレーキが利かない、外見もださい、
何より電気機構の関係で 4 連 以 下 が 作 れ ま せ ん 。
847:名無し野電車区
07/05/28 20:25:40 v4PBLjT5
後輩潰し?モロやってますがな、
それも某NT地味汚物と変わらん欠陥ステンレスや足回り丸々再利用の使えない特急どころか、
更新さえすればあらゆる点でコイツを上回る車両を。あと、厳密には先輩だが自由席クロスが・・・。
あと、コイツもCPはアレだぞ。アレ自体にあまり批判は無いが。
848:名無し野電車区
07/05/28 20:26:43 Cyl66BrZ
おいどぐう
849:名無し野電車区
07/05/28 20:27:40 Cyl66BrZ
土偶
850:名無し野電車区
07/05/28 20:29:04 Cyl66BrZ
どぐー
851:名無し野電車区
07/05/28 20:30:04 Cyl66BrZ
このスレはあるだけ無駄なので埋めどぐうしまーす
852:名無し野電車区
07/05/28 20:33:25 Cyl66BrZ
埋めどぐう
853:名無し野電車区
07/05/28 20:34:25 lLLE1CLx
20レスと、、、記録記録。
板別規制か、固定IPならBBMで永久規制だな。
854:名無し野電車区
07/05/28 20:58:58 ORYo2mHk
こっちも突っ込みをするテスツ
通勤車なのに片開き!→窓が大きくて景色がよい。ロングだがサザンの自由席車としても使われる。
前面は古臭い!→熊電200みたいに変な改造されるのもいやだが。
窓は今更二段上昇式のボロ窓!→冷房が壊れたら全開にできる。
戸袋まで二段窓風!→関東の名車京王5000にも言えるが開く窓と紛らわしい!
乗り心地は悪い!→ヒネ103よりはよかろう。
併結しなければ運転不可能!→不便極まりなし。だが千代田工場に入れるときは単独運転することもあった希ガス。
金網棚にショボい仕切り!→実用本位だな。
車体は塩害でボロボロ!→海岸沿いを走る鋼鉄車の宿命。
床が汚すぎ!色も汚すぎ!→更新したばかりではないから当たり前。
塗装が似合わない!→南海はやっぱ緑。しかしいちご電車に比べたらまし。
40年走って、特別マトモな車体でも無いのに退役0!→どっちかちゅうと後輩潰しが問題。
855:名無し野電車区
07/05/28 21:09:44 O3bJ0hjI
千工のはチンタラ走りで非営業の一往復しかしないからな。
ここでぶっ壊れたら、もうどうしようも無いが。
856:名無し野電車区
07/05/28 21:24:44 Cyl66BrZ
どぐう
857:名無し野電車区
07/05/28 21:26:53 Cyl66BrZ
どぐうどぐう
858:名無し野電車区
07/05/28 21:44:07 UXbGijnR
> 通勤車なのに片開き! →それが何か問題ある?
先ず見た目に問題あり、そしてラッシュ時には開閉速度の都合で(ry
> 併結しなければ運転不可能! →利用者には何の関係もない。
特定の運用に出現しまくる、というかそうしないと使い物にならない。
直しても直してもどうにもならない車体と言うのもこの世にはあるのだよ。
ちゅうことは、やっぱり利用者には何の関係もないね。w
ダァの開き方で列車が遅れるってか?
なら阪和クオリティが存在する理由を教えろヽ(`Д´)ノゴルァ!!!!!!!!
乗り心地もイイし静かだし、何の不満もない。
○○と比べて、なんて意味ネェ。
特定のどこかが○○に劣ってて、こっちは××に劣っててって、ヴァカですか?
>前作の劣化版の爆音車とか、
>車体の図面を使いまわした奴とか、
>適当に作って適当に更新した奴でも。
これが7000系なのかwww、悔し涙が溢れてるぜオマエ。www
>保守の問題で済んじゃ加太線7100も高野線6000も今頃ボロボロだろうな
と言う奴が居て、すかさず
>言い過ぎかもしれんが故7100系1次車の末期の頃の外板に程なく近い
完全に保守の問題じゃん。www
外板ボロは7000系の問題じゃないと認めたね。保守担当者に文句を言え。
859:名無し野電車区
07/05/28 21:49:08 lLLE1CLx
運用が固定され、柔軟な運用が出来ないって時点で利用者には多大な迷惑かかってるが
860:名無し野電車区
07/05/28 22:04:48 0SxcjOzJ
そりゃあ、最長38年も更新せずに整備だけしながら海辺で使い古したらヴォロヴォロになる罠。
その領域に更新したくせに僅か10年ちょいで到達したのが7000系だけどw
6000系は6200系や泉北3000系がベッコンベッコンになる中元気なのに。
ただ、保守でクソになったとしても、今の奴がゴミってのには変わり無いと思うがなw
と釣られてみた。
861:名無し野電車区
07/05/28 22:30:17 Cyl66BrZ
どぐう
862:名無し野電車区
07/05/28 22:31:25 Cyl66BrZ
どぐう
863:名無し野電車区
07/05/28 22:32:56 Cyl66BrZ
何度でもどぐう
864:名無し野電車区
07/05/28 22:36:56 Cyl66BrZ
てんかすどぐう
865:名無し野電車区
07/05/28 22:40:21 UXbGijnR
>>859
>運用が固定され、柔軟な運用が出来ないって時点で利用者には多大な迷惑かかってるが
具体的にどんな迷惑なのか、説明してくれよ。
「見たくもない7000系を見せられる精神的苦痛」なんてデムパはよしてくれよ。w
>>860
>ただ、保守でクソになったとしても、今の奴がゴミってのには変わり無いと思うがなw
だから南海の保守が糞なんだろ?原因と結果を混同するな小学生!w
866:名無し野電車区
07/05/28 22:52:57 nIpWr7y3
20年前の更新前でも十分旧式車だったよ。
夏の朝一番の難波行き急行にこいつの非冷房車が当った日にゃ、
地獄だったよ。
当時でも更新するよか新車を入れろと言う声は大きかったな~。
だって費用があんまり変わらんかったからな~。
*ソースは鉄道ピクトリアル
867:名無し野電車区
07/05/28 22:54:08 lLLE1CLx
>>865
あれあれ、ちゃんと説明されないと分からないのか。
運用が固定され、柔軟な運用が出来ない。だから組めるダイヤも限定されていく。
組めるダイヤが制限されれば、乗客に最大限のサービスが与えられない。
かと言って単独で無理に運用させれば、また故障して立ち往生し、乗客には更なる被害もかかるしな。
それはそうと、仮にの話を捕まえて揚げ足取りって、どっちが小学生だよ。
と、敢えて相手がマジレスをしている前提でレスしてみる。
868:名無し野電車区
07/05/28 23:06:29 UXbGijnR
>>866
今は全車冷房化完了ね。よかったね~~~www
>>867
だから具体的に説明しろっつってんだろハゲが。
>運用が固定され、柔軟な運用が出来ない。だから組めるダイヤも限定されていく。
>組めるダイヤが制限されれば、乗客に最大限のサービスが与えられない。
具体的って言う単語の意味、分かるか?テメエの脳内をさらけ出すなよな。
>それはそうと、仮にの話を捕まえて揚げ足取りって、どっちが小学生だよ。
日本語になってないぞ。www オマエ小学生ケテーイwww
869:名無し野電車区
07/05/28 23:33:29 5sVSmr38
>>866
あの更新は何か意味があったのだろうか・・・。
阪急5000系更新並みの金かけて、冷房と引き換えに運用の柔軟性を欠いただけだったし。
あんな事するなら冷房化だけして7100系0番台更新してやったほうが幸せだったんじゃ・・・。
あわよくば161型のような町の人気者にって算段だったのかも知れないが、
このザマじゃあどうしようもないね。旧塗装だけは人気だったが、あれは何がやっても同じだった気が。
この前知り合いの外人に阪堺乗せてやった時、コイツの文句を愚痴られたし・・・。
世界にまで恥を晒し始めてらぁ、まあ2000系投下で廃車がいよいよスタートしそうだが。
870:名無し野電車区
07/05/28 23:39:58 oLBCUgOp
クロス車を潰し、後輩を潰し、或いは支線に押しのけ、我が物顔で空港に乗り込み、
外国人には引かれ、ラピートを愛好する客室乗務員たちには見向きもされず、
不況による資金難で幾度となく引退の機会を逃し、無駄を無くすためか評判悪い新ダイヤじゃますます蔓延る。
新車の情報が出だすもデマも多く、安心とタカをくくってるかのような姿は見ていて腹が立ったものだが・・・。
思わぬ伏兵に足元をすくわれた格好だな。ありがとう2000系。
871:名無し野電車区
07/05/28 23:40:52 UXbGijnR
>>869
外人さんがどんな文句を言ったのかな?
聞かせてくれないかな。まさか脳内じゃないよね。www
外人さんが7000系のことを詳しく知ってるなんて、凄いね。www
ホント、興味あるよ。www
872:名無し野電車区
07/05/28 23:48:11 O3bJ0hjI
>>869
7000系のボロミンデンを6100系に振り分けるのが嫌だったんではないかと思う。
泉北100系からの供出台車との兼ね合いもあるしな。
873:名無し野電車区
07/05/28 23:53:50 5sVSmr38
あー、台車か・・・。確かに7000のじゃ役に立たんもんね。
874:名無し野電車区
07/05/28 23:56:00 nIpWr7y3
>>869
全く意味なし、更新しても冷房が付いたのかと思われただけで誰も喜ばなかったよ。
外観は更新しても、旧式の一枚ドアとすれ違い時のドカンの音は変わらんかったからね。
南海もあの当時は高野線ばかりに新車投入してたからな、みんな諦めの心境だったよ。
その証拠に、9000系が出来たばかりの時ホームでみんなが驚いてたよ。
当時、これでようやく本線から7000系が追い出されると思ったものでしたけど、
まさか、全車更新工事するとは思わなかったよ。
875:名無し野電車区
07/05/29 00:19:56 ZHeReGdF
ま、当時当たり前だった冷房つけたくらいで、ありがたれるわけがないからな。
876:名無し野電車区
07/05/29 00:20:02 Qpi5nK9E
正直デビュー当時には産まれていない俺には7000系が名車だったかどうかは問題ではない。運用に関しても一利用者からすれば4連単独で走れないから困るという事はないだろう。
ただ、乗ってみて7100系に比べて窓が三枚あるからもたれ掛かる時に髪が窓にひっかかってうっとうしいというのはある。そういう点では7100系に当たった方が嬉しい。
7100系→端っこの席に座るときにちょうど窓がなくてもたれかかるのによいし窓に髪が引っ掛かることもない(7000と比べて)
9000系→正面の窓が大きくて展望性はこれが1番よい(7000と比べて)
1000系→車両のバラエティーも勿論ではあるがボックスシートがある(7000系と比べて)
一個人として7000以外の車両はどれも7000にはない良さが最低一つはあるように思える。
877:名無し野電車区
07/05/29 00:36:13 f64eW3uh
個人的には、利用者以上に会社にとって迷惑な車両って、
ただ利用者に迷惑な車両よりよっぽど酷い気がする。
例えば313系ロング車、確かに7000系同様に評判は悪いが、
倒壊にとっちゃ短い編成で使い回せるいい車両に違いない。
大して7000系は、窓は開けにくい、乗降しにくい、車端部のマナーが悪いと利用者にとって悪い車両、
百歩譲っても利用者にとって「快適で文句のつけどころの無い」車両である可能性はまず無い。
その上使いにくさは本来懐古的である現業にも嫌われるのだし・・・ダメ過ぎる。
878:名無し野電車区
07/05/29 19:18:58 uTlHweR9
どぐう
879:名無し野電車区
07/05/29 20:52:05 Ux51GasV
>>874
意味無いことは無かろう。
一般客にとって、当時冷房化はこの上ないサービスだった。
ドカンの音なんざ、ドーでも良い。第一一般客は気付いていない。
冷房化を喜んでなかった、と言うソースでもあるのか?
自分基準を書いてるだけだと恥かくよ。
高野線ばかりに新車投入って、6200のことボロクソに言ってるだろ?
>>876
髪の毛が引っかかる?30年以上乗ってるが、一度もないな。
第一どんな格好で座ってるんだ?
俺は上向いて馬鹿面晒して座ることもしないがな。
9000系が正面の展望が良いだと?そんな事言う奴は鉄オタしかいない。
大体ドア間に窓3枚ある方がそれこそ展望が良いだろうが。車内が明るい。
車内の展望で言えば7000系が1000,7100,9000全部押さえてトップだ。www
言ってることが矛盾してるんだよ。
ラッシュに1000系のボックスは邪魔なだけだろうが。よって1000<<7000
他の車に比べて矛盾だらけの脳内で劣っている点を挙げて一人で
7000系を貶めて悦に入ってる哀れな鉄オタ像が容易に想像できるwww
880:名無し野電車区
07/05/29 20:58:03 Ux51GasV
>>877
なら窓の開かない特急車<<7000だな。www
乗降しにくいなら2000<<7000だな。www
マナーが悪いってあんた、そりゃ客の問題だわさ。
DQN客が乗ってるのが悪い車両って、気は確かか?www
俺は7000系を快適で文句の付け所がない、と思ってるがな。
313系は確かに一般客の評判が悪いが、7000系はここにいる基地外だけが
喚いているだけ。一般客は7000と7100の違いすら知らない。
外人さんが7000のどこに文句付けてたのか、知りたいなぁwww
881:名無し野電車区
07/05/29 21:11:43 rH7iJRj4
>>872
どっちにしろ、莫大な金掛けて全く乗客に利益の無い外板更新は要らないよ・・・。
それこそ、7100系未更新に冷房つけた奴とサービスは変わらない(向こうのが上か)、
だったら無駄な外板更新費用の金を新規の台車購入代に充てるべきだったな。
てか、あの時点では6000系には新規に購入した台車履かせてるんだよな・・・。
そういや、南海が社債200億発行を決定したそうな。
全額じゃ無いだろうが、ほぼ確実に新車による置き換え費用も積み立てられてるだろう。
882:名無し野電車区
07/05/29 21:18:40 ZHeReGdF
てかどうせなら、マナー悪化の温床となってる中間運転台の閉塞工事や、
下部が見えない幌扉を改造すりゃ良かったものを。
床も更新してないし、喫煙時代の跡が残ってるのはどうもねぇ。
あ、そんな無駄な工事を糞ボロに施すのは嫌でしたか南海さん、サーセンw
883:名無し野電車区
07/05/29 22:46:40 uTlHweR9
だからなんだどぐー
884:名無し野電車区
07/05/29 22:48:20 uTlHweR9
語ってもしかたないでどぐー
885:名無し野電車区
07/05/29 22:50:54 uTlHweR9
西武のしいなんでどぐー
886:名無し野電車区
07/05/29 22:52:23 uTlHweR9
西武20000=南海7000 どぐー
887:名無し野電車区
07/05/29 22:56:09 uTlHweR9
相鉄10000=南海7000 どぐー
888:名無し野電車区
07/05/29 22:59:28 uTlHweR9
メトロ10000=南海7000 どぐー
889:名無し野電車区
07/05/29 23:00:21 uTlHweR9
東武50000<南海7000 どぐう
890:名無し野電車区
07/05/29 23:02:54 uTlHweR9
こんな考えもいかがでどぐー
891:名無し野電車区
07/05/29 23:29:16 Uck8l6Fx
>>881
いよいよ動きが出てきてwktk
雨も明日来るようだし違う意味でwktk
892:名無し野電車区
07/05/29 23:47:12 uTlHweR9
どーぐーうー
893:名無し野電車区
07/05/30 00:02:39 9rabonFr
>>891
また雨か・・・
894:名無し野電車区
07/05/30 15:15:21 RDNK0Poi
どぐう
895:名無し野電車区
07/05/30 16:07:05 cFmDvfX+
晴れたな
896:名無し野電車区
07/05/31 02:19:17 KvpbQjQa
負け組が乗る電車南海7000系
897:名無し野電車区
07/05/31 02:47:00 4zOwX1Ce
明日も晴れか
898:名無し野電車区
07/06/01 00:31:16 lnSV/GRX
晴れたら晴れたで老朽化が進むポンコツ
台車は使えない・・・
899:名無し野電車区
07/06/01 12:18:31 KJvdElxa
雨なら空転、
晴れなら潮風が遅いかかる、
900:名無し野電車区
07/06/01 12:51:57 Vsu3/yYW
曇りなら湿気でネジが(ry
901:名無し野電車区
07/06/01 13:18:16 bVFtsZcJ
雷なら直撃してあぼ~ん。
902:名無し野電車区
07/06/01 23:35:25 rHrUqULl
名車には何を言ってもカンケー無い。
7000系=名車は揺るぎない事実。
903:名無し野電車区
07/06/01 23:50:51 AqySAeY8
霧なら全体に降りかかってサビサビ
904:名無し野電車区
07/06/03 00:02:15 mlIAm8gl
側面ボコボコ~
905:名無し野電車区
07/06/03 09:21:30 EM+z+dFW
でもないだろ?
ステンレスコルゲートのことかw
906:名無し野電車区
07/06/03 12:42:06 Or5M6wDF
>>904
んでシールで補修しまくるから6000と違いマダラ塗装に
907:名無し野電車区
07/06/03 13:11:41 dGVCF8g3
曇ってるな。
さて、梅雨前線は九州まで進出か。
908:名無し野電車区
07/06/04 00:31:04 zr5paqhK
雨来ねー
909:名無し野電車区
07/06/04 00:31:46 zr5paqhK
すまん。待ち望むような投稿をしてマジですまん。
910:名無し野電車区
07/06/04 11:00:06 1EnNBw4P
生憎のポカポカ陽気だな…。だからって7000系には乗らないが。
911:名無し野電車区
07/06/04 16:49:11 EGaddLcE
快晴なら、
太陽が、7000の老朽した、全綱製ボディに、容赦なく照りつける。
912:名無し野電車区
07/06/04 17:06:09 Lgx2N2v1
塩分をたっぷり含んだ海風が(ry
曇ってきたな。
913:名無し野電車区
07/06/05 03:09:39 QTwsKiwV
wyxe
URLリンク(uploader.onpuch.co.uk)
914:名無し野電車区
07/06/05 12:58:03 2hF62JZU
墓と7000系が良く調和w
915:名無し野電車区
07/06/05 21:35:31 Wr3cLV4t
これは何つーか色々見えそうな写真
916:名無し野電車区
07/06/06 09:52:23 E7VqRKWa
>>914
7000は、
「南海の走る棺桶」と言われているからね。
917:名無し野電車区
07/06/06 11:46:04 1QkHMwqd
棺桶は死者を「安らかに」眠らせるもの
これはむしろ監獄(ry
918:名無し野電車区
07/06/06 23:36:08 Z4m9G/Jm
>>913
こりゃヤバイ
919:名無し野電車区
07/06/07 17:57:43 opEODTxk
梅雨前線も気を使っているのか、なかなか北上しないなwww
920:名無し野電車区
07/06/08 13:30:19 9vQaHr3h
age
921:名無し野電車区
07/06/08 18:51:08 sNEY+CTw
結局雨降らずに終わりそうだ
922:名無し野電車区
07/06/08 18:57:01 COhowIaJ
だが晴れても空転する
923:名無し野電車区
07/06/09 10:25:43 rg4xsEDz
だからどぐう
924:名無し野電車区
07/06/09 10:28:03 rg4xsEDz
閉店どぐう
925:名無し野電車区
07/06/09 10:29:29 rg4xsEDz
どぐう
926:名無し野電車区
07/06/09 13:57:33 91TZCAUY
南海の新車が超最低
927:名無し野電車区
07/06/09 21:02:53 nVhLq6/Y
朝は雨だったのに・・・
928:名無し野電車区
07/06/10 18:51:11 +KX3u0fK
不安定な天気だったな今日は。
929:名無し野電車区
07/06/10 23:48:16 Y+IIHnf8
正直、今日乗った阪堺の501のほうがマシでした。
元は同じ会社の車両ですよね。
930:名無し野電車区
07/06/11 20:03:21 HEhBGZUI
age
931:名無し野電車区
07/06/11 21:47:15 FPWKfywd
URLリンク(www.usio.co.jp)
932:名無し野電車区
07/06/13 07:54:33 ZNzcDEK1
s
933:名無し野電車区
07/06/13 23:28:18 /9yiDzK8
新車8両発表!ついに廃車確定だな。
934:名無し野電車区
07/06/13 23:44:02 R30md01B
ついに長年待ち望んだ廃車クル━━(゚∀゚)━━!!
935:名無し野電車区
07/06/13 23:45:07 R30md01B
まあ、まだ油断はしないけどな。
936:名無し野電車区
07/06/13 23:50:13 YHYNQ/ks
どう?海なし県の埼玉に行かないか? 潮風に当たる心配はない。
スレリンク(rail板)l50
937:名無し野電車区
07/06/14 00:08:29 Ir3nL/Wr
URLリンク(www1.upbbs.net)
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
938:名無し野電車区
07/06/14 00:15:54 W12/4Ui6
>>936
秩父に失礼
939:名無し野電車区
07/06/14 19:12:02 S4QRgxrc
雨が止まないな
940:名無し野電車区
07/06/14 21:50:38 N/XNaZrD
>>933
俺的には8両じゃなくて7000置き換え全編成分を投入すべき
南海はもうそろそろ新車発表してくれ。マジで
941:名無し野電車区
07/06/14 21:58:29 S4QRgxrc
まずは様子見だろ
942:名無し野電車区
07/06/14 23:32:54 LnID/YWV
1051はホンマに様子見だけやったな。
943:名無し野電車区
07/06/14 23:46:22 fFxsUFEe
1051は旧8000の二の舞?まあいつでも1000と連結できるからいいか。
944:名無し野電車区
07/06/14 23:50:19 Ir3nL/Wr
あれは、とりあえずは7100系一次車の置き換え用。
945:名無し野電車区
07/06/15 09:46:07 Q4wouhkT
ししゃもターミナル♪
946:名無し野電車区
07/06/15 09:47:34 Q4wouhkT
ハニカミー
947:名無し野電車区
07/06/15 09:48:34 Q4wouhkT
ハンカチ~♪
948:名無し野電車区
07/06/16 01:44:06 Z2DYPbYB
次スレ辺りで、いよいよ念願の廃車祭りか。
949:名無し野電車区
07/06/16 02:24:30 CtqnH0lE
名車はそんなに簡単に廃車されないよ。
何度も希望を裏切られて、それでもまだ
真実に気付かないアンタが哀れだ。
950:名無し野電車区
07/06/16 03:50:52 bNz/5PxD
>>948
各員正座でじっとお待ち下さい
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
ここで油断しちゃならないのが、トップナンバーの残留。
だいたい、今組んでる7003+7005と、7007が先陣を切って廃車されるだろう、
つまり7001Fはまだ残るだろうと言うこと。
ここで情を持たず、笑顔で見送るのが大切です。
951:名無し野電車区
07/06/16 14:51:20 aDdbTmxY
ていこうせいぎょ
952:名無し野電車区
07/06/16 14:55:24 4skIr6K6
>>949近鉄10000みたいに名車でもアサーリ廃車になるやつもいたが
953:名無し野電車区
07/06/16 15:01:56 wPA/5gAL
ウィキペディアの南海7000系を見たらさっそく、新車の事が書かれてたな。
954:名無し野電車区
07/06/16 15:04:05 JNWr3awR
>>952
マジレスすんなよ。
955:名無し野電車区
07/06/16 18:21:15 KaHxmxy7
22kみたく公開解体で