06/10/17 21:13:54 xlJQuA8L
>それは無い、奴ぁ通勤車両初のカルダン駆動にステンレスを採用し、
>期待を受けて高野線に颯爽とデビューした。
あの、すんまへん。南海に颯爽というフレーズは似合わないような。
ま、たしかに汚い旧型から見るとステンレスのはきれいに見えて
いいような気がしますけど。
>踏切対策とかケチくさい理由で印象的に1521と対して変わらん奴とし
>てデビューした、 どっかのどうしようも無い馬鹿車両とはワケが違うって
>もんだ。
あのすんまへん。7000も6000も似たようなもんでっせ。
>しかも後にSミンデンを装着(一部だけ特急用だったとは言えボロミンデンだが)し、
>ガラクタ7000系とは違って、決して最高とは言えないまでも良車として活躍している。
ミンデン(7000)とパイオニア(6000)を見ると7000の方が
高級て感じしまんねんけど。
>おまけに切妻顔のポンコツと、その兄弟の乗り入れ先の偽ステンレスのゴミクズ
>が酷いから、 コイツらが先に引退しても殆ど誰も文句を言わない。
6000が引退しても私も誰もモンクいいませんが。
旧ズームが引退したのはモンクいいたかったです。