【ツインフォース】EPビックタイヤってどうなん【Eジーラ】3at RADIOCONTROL【ツインフォース】EPビックタイヤってどうなん【Eジーラ】3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@電波いっぱい 07/01/05 01:35:54 rZhojWNc ありゃ上げてしもうた。 ついでに200ゲット! 201:名無しさん@電波いっぱい 07/01/05 11:45:20 2lFKa/JY 年末にヨコモのプロストック19T(スーパーて書きましたがプロでした) 載せると書いたモノですが、それでいってみたら 確かに速くてしばらくしたらヒートプロテクトでコネクタ溶け… 確か前スレでノーマルは19Tと書いてたんでそうしたんですが。 で、ノーマルバラしてみたら確かに19T何故にWHY? 因みに仕様はサベージタイヤ・ピニ17T・電池民や3700です。 ノーマルモーターだと特に問題なかったんですが… 202:名無しさん@電波いっぱい 07/01/05 11:51:25 2lFKa/JY あ!コミュドロップつけてみたんですよ!鷲の。 203:名無しさん@電波いっぱい 07/01/05 14:09:21 diJwj+XO ノーマルモーターって、ファン内蔵でしょ。 プロストックはファン無しだよね。 その辺の差ではないかと~ 204:名無しさん@電波いっぱい 07/01/05 17:34:32 byT+yRjG 素人だけど本来540で動かすには重過ぎるものを無理に走らせるから電流が多量に必要なんじゃないの? 極端な話ランクルにジムニーのエンジン積む感じで動くかもしれないけどほとんど全開になる気がする。 ノーマルモーターのEジーラ長時間全開にしたことないからわからないがコネクターも溶けるかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch