06/10/01 10:13:53 MDBQfWMJ
>>180
デバイスがエンジンからモーターに変わっただけであとはまったく同じ機体
なんだから飛びは変わらんと思う。
細かい事言うとモーターはスロットルの追従性が良いから
エンジン機と比べたら微妙に操作感が違うとか・・?
エンジン機ほとんどやったこと無いからわかんね。
エンジン機から電動に移るんだったら 始動用具なんかがない便利さに感動するかもw
俺は電動で始めて、ちょっとだけエンジン機に手出したけど あまりに面倒ですぐやめちゃいましたw
>>181
言いたいことは分かるけど
日本のメーカーが自社の名前使って出すには
「安全確実に使えて当たり前」(に近い)じゃなきゃ出せないと思う。
ユーザーに心構えがあろうが無かろうが172言うように
趣味の世界とはいえ発火なんかしたら やっぱり大問題になるよ。
京商とか、キャリバー用に出すって言って充電器も発表したまま
もう1年経ってるしね。 その点、レプトンで発売に踏み切ったHIROBOはすごいのかな。
(XRBのはそれほど電気流さないし 別物と思ってる。)