07/07/02 18:47:32 PwmhvPzu0
>>868
リターンメールにもメアドの掲載はしてないんだよね。
とりあえずメールのヘッダー見て info@at-p.jp だと言う事は分かった。
でも同じシステムを使っている他のサイトが容易に対応できた事や、パッケージ
ソフトである点を考えると、これだけ騒ぎになれば(いや、そんなになってないのか?)
普通はシステムの開発元から何らかの対応策の連絡が来ていると思うんだが。
そうであれば逆にサイト側が放置している事になるし、真逆に本当に原因が分からず
何もできないでいるのか謎なんだよな。
3分は確認したら対策されていたんで、何故にあっとが対策できないのか不思議。
それともフォーリーフとエーディーエスは関連会社と言っても仲が悪いのか?w
そのくらいの情報共有はしとけよな、って感じだね。
ちなみにあっとは、今現在も未対策。連絡した方がいいのかどうか、さてさて・・・。