楽天スーパーオークション カルビ・ホタテ対策本部at POINT
楽天スーパーオークション カルビ・ホタテ対策本部 - 暇つぶし2ch211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/08 18:38:20 5tHxYiuu0
楽天に問い合わせメールをして返ってきた回答


日頃は楽天市場をご利用いただきましてありがとうございます。
楽天市場のお客様担当の今○でございます。

この度は楽天市場までご連絡をいただくこととなり、
お手数をおかけしております。
誠に恐れ入りますが、オークションのルールとして、入札後の
キャンセル、ならびに落札後のキャンセルにつきましては、
原則的にお受けできないお約束になっております。
しかしながら、お客様のご都合、ご事情を考慮のうえ、ご利用ショップが
やむを得ないと判断した場合には、該当オークションへのご入札自体を
取り消しさせていただくシステムとなっております。
ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、該当ショップの案内内容にご納得が
いただけない点等がございます場合には、
弊社にて確認をさせていただきたく存じます。
恐れ入りますが、その際には該当ショップとのやりとりをご明記のうえ、
再度、楽天市場までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、楽天市場でのショッピングを楽しんでいただけるように
努めてまいりますので、何かご不明な点などがございました際には、
ご連絡いただければ幸いでございます。
引き続き、楽天市場をよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------
楽天の担当者はちゃんとメールの内容を読んでるのか?
・受取人・差出人の名前が同じ
・店の支払・配送方法に↓書いてあるように入金してもないのに、なぜ店は商品を送りつけてくるの?
 ●ご入金が確認でき次第商品を発送致します。
 ●7日以内にご入金のない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・受取拒否してもいいの?

など、こーゆー場合は どんな対応を取ればいいのか聞いてるのに
答えになっとらん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch