07/09/07 18:03:09 YVUDL6gA0
>>616
純減は、法人向け新規営業がストップしたことと、SBMとEMが順調に加入者を伸ばしていることが影響したと見る方が自然だけど、広告戦略のミスが大きいと思う。
ライバルが頑張っているときこそ、残されたWILLCOMのアドバンテージを連呼する戦術に出るべきだったんだけど、I=PHSとか意味不明な単語を作っている時点で終わっている。
572:非通知さん
07/09/07 18:05:35 SbeupFPZ0
>>623
別に広告戦略のせいでもないと思う。
単純に他社が割安になってきたため、ウィルコムにする必要性がなくなったこと。
あと法人の端末問題。
このふたつでしょ。
573:非通知さん
07/09/07 18:06:31 d0VMUC/J0
ナイス純減w
574:非通知さん
07/09/07 18:07:06 iSv5SYYT0
キチガイが多いな。