07/09/04 00:18:04 XAnRNbt70
>>11
9/1の契約者と販売代理店しか被害が出て無いからその件についてはスルーするつもりでしょうね
俺はすぐに復旧するんじゃないかとの期待をしたままズルズルと8時間待たされ時間を潰されたクチ。
お店のお兄さんは謝ってたけど、悪いのはウィルコムだし、
丸一日の営業を潰された販売店は一番の被害者だし、彼を責める気にはならなかったが、
公式HPでの謝罪の一言でも入れた告知すらしないウィルコムには怒りが沸々と沸いてくる。
こうゆう顧客の方を向いていないウィルコムの腐った姿勢が今の惨状を招いてるんだと思う
それと、今回の件を見て思ったけど、ウィルコムって販売代理店を何だと思ってるんだろう?
自分達の家来か何かと勘違いしてるんじゃない?携帯市場の販売店は通常の販売店とは異なるとは言え
一応販売店も顧客なわけで、しかも一番のエバンジェリストである彼等を蔑ろにするのは愚の骨頂だろ