07/08/05 06:44:15 EmtVJ9EJ0
>>622
DoCoMoと比べて歴史も浅く、
顧客規模も小さいからDoCoMoより痛手は少ないですよ~
というある種の皮肉か、
auの採ってきた施策(機種変更も安いが新規がめちゃ安い・欲しい機能の端末が五月雨的)のせいで
解約新規が意外と多かったのか。
どっちとも分析できるな。
“顧客満足度が高い”というのも、広い範囲のユーザーニーズをカバーしつつ、
そこから漏れる貧乏プランにしがみ付く顧客やキモがつく位のヲタ層をさっさと排除する方向の
auの施策(1Xプラン放置にau自主制限の多さ)の結果かも知れんな。
それか、他のキャリアが相対的に酷すぎただけかも知れんが。