07/07/19 20:22:56 zmAquqhc0
>>89
そうかねぇ。
俺の周囲で非ドコモユーザがドコモユーザに対してたいていすぐ聞くのが
「ドコモって問い合わせするんですよね?」だったり、
ドコモからauに乗り換えた人がすぐ聞いてくるのは
「問い合わせってどうやるの?」
-> 「問い合わせ何てしなくていいですよ」
-> 「えっ!!そうなの!?」
だったりするけどなぁ。
外部メアドの自動転送は有効利用してない人も多いけど、
一度教えてあげるとたいてい感謝されるし、使えば手間暇コストも安くできる一例。
あとはひたすらに「FOMA端末は使いづらい」「モサ」っていう人が多いね。
>>90
市場の選択(人気その他)や、各種アンケの回答はたくさんあるよ。
それらを考慮して自分や他人の意見の妥当性を確認するのが普通じゃないかな?
それをしないならまさにチラシの裏になってしまう悪寒。