07/07/18 06:59:16 0I+n1lffO
>>579
過去の事、済んだ事と言えるくらい、今現在がとても誠意ある会社になってて
皆が実感できるてるなら、こんな事わざわざ言わないよ。
孫社長の思いつきでポンポンと新プランを出し、現場でお客と直接応対する販売員は
朝のニュースで新プランが出来た事を初めて知る始末。
そんな販売員に説明を受けなきゃいけないお客なんか可哀想過ぎる。
こんな事、他のキャリアじゃまずありえない。
ヤフーBBの開始前からずっと、ひどい応対で散々叩かれ非難されてきたのに、
それから何年も経ったSBM創業時にその体質は全く治っていなかった。
SBM創業から1年未満で、「それは過去の話、もう治ってる」と思える人は
えらい楽観主義者だろう。
自分は過去の話ではないと思う。現在進行形としか思えない。