07/09/27 00:39:09 VguZAAUq0
>>758 なんとかなるよ。がんばれー
761:非通知さん
07/09/27 01:37:01 KZqvO2NLO
私も今、研修の毎日…
来週は故障関係の研修だ。難しそうorz
店頭に出るのいつになるやら
762:非通知さん
07/09/27 01:42:18 8Z2uh1nJ0
覚えの悪い人間は1ヶ月目で容赦なく契約打ち切りになるので
続けたいのならば本気でやったほうがいいよ。
時給の割に合わない仕事だから、さっさとやめたほうがいいと思うけど。
覚えることも多いし、ストレスもたまる仕事だし。
763:非通知さん
07/09/27 08:30:06 2f3byLyY0
>760
ありがとう、がんばります
>761
私まだ数日の新人だけど一部店頭に出てるよ、いいのかなw
>762
やっぱりそんなもんなんですね~
764:このスレは業務企画担当によって監視されています
07/09/27 09:41:41 hCxMjOo4O
人間関係は店長にもよるがショップの方が良い
だから、続くようだったら続けた方が良いよ
ちなみに、ドコモのコルセンはガキ、保育園児並みの脳味噌の奴らの集まり
かなりウンザリする
765:非通知さん
07/09/28 01:25:58 Wso95RJR0
URLリンク(www.naturalhigh.co.jp)
766:非通知さん
07/09/28 14:27:26 zokFal1z0
>761
故障関係って事は、研修後半なんですか?
>764
確かにショップの人は仲がよさそうだった
後、頭良さそうな人が多かった
それだけ覚えるのが大変って事なのかな…?w
767:非通知さん
07/09/29 10:26:30 vyoeBrnR0
ドコモのユーザーは息が臭い奴多いから大変だよ。
口臭と加齢臭
768:知史
07/09/29 12:15:33 NtLybKe0O
>>767
そしてDQNも
URLリンク(s.pic.to)
769:非通知さん
07/09/29 19:36:06 atgL7igjO
ケーズデンキの派遣会社?ってどこですか?
770:非通知さん
07/09/29 21:32:59 1yNBxJRU0
>>769
なんで??
771:非通知さん
07/09/29 21:45:23 NtLybKe0O
>>770
アンカーの付け方をまだ学習しない在日乙
URLリンク(d.pic.to)
772:非通知さん
07/09/29 21:58:37 hjJLz6mc0
ショップに入ったばかりだが、毎日毎日先輩に怒られるぜ!
大丈夫か俺?
773:非通知さん
07/09/29 22:16:13 1yNBxJRU0
覚えること多いから仕方ないんじゃない??
774:非通知さん
07/09/29 22:22:51 hjJLz6mc0
>>773
だよね~凄い量だよね
775:非通知さん
07/09/29 22:27:39 1yNBxJRU0
店員じゃないけど結構痛い店員さんが多いから、大変なんだなーて思う
776:非通知さん
07/09/30 00:09:54 fiest/8u0
でも量が多いからといって同じミスしずぎ 何回間違えたら覚える??
777:非通知さん
07/09/30 08:14:16 7oBHEKpX0
>>775
痛いってどんな風に?
778:非通知さん
07/09/30 12:45:39 2R95H9Nn0
AICって何の略なの?何をやってる部署なの?
無能の集まりなのか?
いろんな恥ずかしいこぼれ話きぼん
779:非通知さん
07/09/30 16:37:02 VRDi9lPP0
>>778
アドバンスト・インフォメーションセンターの略。
携帯電話の機器操作担当です。
恥ずかしい話?たくさんあるけど、何から話したらいい?
780:非通知さん
07/09/30 16:59:02 eR85RMphO
>>779
お互いに挨拶しない
ルールで縛り付ける事が好き
仕事ではろくに確認せずに、思いこみで案内→脂肪w