07/07/13 19:46:43 pkdUhCY/0
???
265:非通知さん
07/07/14 04:59:12 npQPRj4BO
MY割の割引計算対象に、EZWINやW定額上限額を全て含める(新)MY割 とかほしい…
266:非通知さん
07/07/14 07:21:03 g1aAJQGh0
値下げまだ?
267:非通知さん
07/07/15 08:52:14 rQOuN6el0
264 名前:非通知さん 投稿日:2007/07/09(月) 15:57:49 qiNsmSxZ0
・継続加入年数の呼称を「1年目」「2年目」…から「ステージ1」「ステージ2」…に変更
家族割に3回線以上加入するとステージ6を起点に継続加入年数に応じて割引率を参照
・W定額(ライト)の定額料をEZ WIN込みのセット表示に。併せて価格を改定
W定額:\2100~\4200(PCSV\5250) W定額ライト:\1050~\4725(PCSV\6300)
・家族割改定
家族内通話・Eメールの無料化
・指定割改定
指定先5件へ増加。うち1件は追加料金\210で定額
・au→自宅割の強化
au電話←→ひかりone/メタルプラス電話の通話は終日無料(マイラインは据え置き)
268 名前:非通知さん 本日のレス 投稿日:2007/07/12(木) 22:52:31 J+S2hhUl0
>>264はネタっぽいと思うが、一部の関係者向けに配られた内容。
268:非通知さん
07/07/15 10:16:42 6+c3LmQ90
携帯電話代「300万円」 auで誤請求が26000件
URLリンク(www.asahi.com)
KDDIが、携帯電話auの利用者に対し、誤って1ケタか2ケタ末尾に「0」が多い
金額を記載して支払いを督促する文書を2万6000件分送っていたことが分かった。
「3万円」のところを「300万円」請求された人もいた。同社東京料金センターは「シス
テムの不具合が原因だった」として、誤記載のあった全員におわびの文書を14日
に発送した。
同センターによると、金額の誤記があったのは、10日付の「契約解除予告通知書」。
数カ月分の料金滞納があった利用者に対して、金額を示したうえで、このまま支払い
がなければ契約を解除すると通告した。郵送された利用者は東日本が中心だという。
同センターの説明では、料金管理のシステムが小数点以下1~2ケタまでの金額を
記録する形になっており、その小数点以下の「0」「00」を残したまま小数点だけ消して
印刷してしまい、ケタが1~2ケタ繰り上がった形になったという。
文書を受け取った利用者から、12日に指摘を受けて発覚。職員が手分けして電話
で訂正するとともに、14日に全員に向けて「多大なご迷惑、ご心配をおかけした」との
おわび文書を発送した。実際に誤記載された通りの金額が支払われたケースはない
という。
2カ月分、3万1200円の滞納に対し、「312万円支払え」との督促を受けた
東京都港区の女性(25)は、「新手の『振り込め詐欺』かと思った」と話している。
269:非通知さん
07/07/16 08:22:52 Y34HRQ270
URLリンク(akiba.geocities.jp)
auの誤請求にも関わらず、謝罪なしと書いてある。
当然、そのような意見もあるだろうね。
解約決める夏、au
270:非通知さん
07/07/16 09:14:50 rvCVHB0h0
☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)<誤請求、公式HPでの発表&謝罪 まだー?
\_/⊂ ⊂_)_ \_______
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
| .|/
271:白ロムさん
07/07/18 22:06:54 TlJpIzVR0
>>279
シネ
272:非通知さん
07/07/19 08:16:23 B18E0fsX0
☆ チン
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)<発表まだ?
\_/⊂ ⊂_)_ \_______
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
| .|/