07/01/25 16:38:49 DpBnQgGA0
>>86 学習能力のない人です。
>>85君の努力は認めるが、現時点において信憑性が高いという保障はない。
今後書き込みたければ、下記フォーマットに準じて書き込みたまえ。
1.書込例
1)問合先: お客様センター 関東・甲信越 0088-240-157
2)年月日: 2007年1月23日 10時半ごろ
3)担当者: ラッキーマン タロウ(個人特定のためには姓名が必要だが、姓だけでも可)
4)問い合わせ内容:
5)回答:
2.理由
1)問合先
お客様センター担当地区によって回答が異なる。157ではどこの担当地区の回答なのかわからない。
下記サイトに基づいて、地区、電番(0088-)を特定すること。
URLリンク(mb.softbank.jp)
2)日時、3)担当者
翌日になると回答が変わる。担当者によって回答が異なる。
4)問い合わせ内容、5)回答
出来るだけ正確に
3.問い合わせに際して
お客様センターに問い合わせに際して、上記書込みと異なる回答を得た場合。
1)禁止事項
2ちゃんねるで見ました。匿名掲示板で見ました。友達から聞きました。
2)推奨事項
何年何月何日何時ごろ 担当○○さんの回答ですが・・・
4.その他
会話の録音、またはメモを推奨