【〓SoftBank】自網S!ベーシック【無料MMS】at PHS
【〓SoftBank】自網S!ベーシック【無料MMS】 - 暇つぶし2ch220:非通知さん
07/01/27 16:12:26 2gfJvuGz0
MMS利用に関するJAROへの苦情申し立ての回答が郵送で来たー!

1.回答(要約)
1)JAROは広告の問題箇所の検討および顧客対応の善処をSBMへ依頼。
2)SBMは問題の状況を検討の上対応する。

2.現状
1)JARO経由でMMS利用再開させた。
2)私個人に対するカスタマーケアセンターの対応が良くなったように思われる。
  他人については知らない。

苦情申し立てからほぼ1週間で問題解決の見通しが立ったのは喜ばしい。
最終結果が出るまでは、もうしばらく時間がかかりそうだ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch