07/03/20 19:43:26 cj+qHABD0
>>354
いや、さっきメールが届いて
(1) Internet Explore等で下記URLにアクセスします。
(弊社ユーザサポートツールページ)
※実行時は、パソコンにSDカードを装着した状態で行ってく
ださい。
URLリンク(cnc.asp.hi-ho.ne.jp)
ファイルのダウンロードの画面が表示されますので、[開く]
を選択します。
(2) パスワードの入力が要求されますので、
パスワード:sdjbmi22
を入力して[完了]ボタンを左クリックします。
(3) サポートツールが起動され、サポートツールの診断・検査が
はじまります。
(4) 途中、「…の登録に成功しました」または「…の登録に失敗
しました」
などのダイアログが表示されました場合は、そのまま[OK]
をクリックして
続行してください。
サポートツールの動作には問題ございませんので、ご安心く
ださい。
(5) 「任意のキーを教えてください。プログラムを終了し、作成
ファイルを
開きます」と表示されましたら、キーボードのEnterキーを
押して
ください。
(6) 上記作業完了後、パソコンを再起動します。
とやったら起動する様になったよ。