07/07/05 00:10:29 i81VDb9J0
docomoは客の指摘でまず1200ポイント返還しました。
客がちゃんと調べてくださいと言ったら、約20000ポイントを返還しました。
この時点で「これ以上はない。信用してもらうしかない。」といった趣旨の発言をしてました。
しかし、テレビ局が改めて書類の矛盾を指摘したらミスを認め約30000ポイント返還しました。
実際の被害は30000ポイント以上だったにも関わらずよく調べもせずに
1200ポイントで済ませようとしたdocomoさん、情け無いっす。
僕も心配になったのでdocomoにポイント使用履歴を問い合わせるメール送ってみました。
横領したのはdocomoショップの店員さんみたいですが
docomoの社員の方ももう少し丁寧にクレーム処理した方がいいと思います。
ちょっと無責任だなと思いました。