07/05/31 11:26:12 +9DBjKivO
>>830です。
その後…
先週またムカつくことが起こりました。
結局支払いに関しては来月末までに全てを払うという話で折り合いをつけ、今はまだ払ってないんですが、
ダンナが機種変したいと言い出して。
実は私名義で3台契約してて、全契約一括請求なんで当然その全ての支払いが止まってるんですが、
ポイントやら契約年数を調べ始めた店員が、言いづらそうに
『申し訳ありませんが滞納されてますのでお手続きが出来ません…』
…と。
そんなことになりそうな予感は少しあったが、
『滞納』と言われるとやっぱり気分悪い。店員に事情を説明し、こっちには否がないことを伝え、上に掛け合うように言ったが『担当した者でないとなんとも…』…と。
(12月分から支払いが止まってるにも関わらず携帯が使えてる事で、SB側に問題があることは理解してくれたが。)
まぁ、そりゃそうだろう…この人にムカつくのはおかしいし気の毒なんで、その場は諦めて帰った。
が…やっぱりムカつく。こんなことになったのはSBのせいだろうに!
当然、旦那は怒って『電話して文句言え!』なんて言ってたが…
…正直もうしんどい。この人達の平謝りも聞き飽きたし、話せば話すほどイラツクわけで…もう話したくもない…!この人らと話すの物凄い疲れるんだよね…
解約出来るもんならとっととしたいが、違約金だの割賦金全額払いを考えるとそれも出来ないし。
あームカつくっ!!!
とっとと支払ってから
『機種変できるんでしょーね!?』って電話してやる!!!
しっかし…
お詫びにポイントつけます…とか、ちょっとは可愛いこと言えんのかね?
ホント、下手だよね。
てか…
神経逆なでしすぎ…!