07/05/12 20:54:54 R322tjeA0
>>806
でも、仙台CS =SBM東日本CS には、
SBMの正社員らももちろんいるんだよね?
一体、普段何をしてるのか・・・。
ベ○○ステムにきちんと指導、講習してんのかな・・・。
同じくコルセンでも、ドコモやauは、ユーザーが疑問に思う事、
質問したいこと、苦情、等の材料が少ないからコールも少なく、
派遣さんへ教育も行き渡り、現場オペレーターのストレスも
少しは軽いから 結果、定着率上がって 知識、慣れも増えるんだろうね。
新宿に委託し始めたのって、ホワプラ発表して
157に電話殺到して、つながるまで30分1時間ざら、って発生して
それが発表会で孫さんに記者が質問し、「改善します」ってあとだよね?
今年頭から?