【最悪】SoftBankの客セン【対応】<丶`∀´>2ダat PHS
【最悪】SoftBankの客セン【対応】<丶`∀´>2ダ - 暇つぶし2ch807:非通知さん
07/05/12 20:54:54 R322tjeA0
>>806
でも、仙台CS =SBM東日本CS には、
SBMの正社員らももちろんいるんだよね?

一体、普段何をしてるのか・・・。
ベ○○ステムにきちんと指導、講習してんのかな・・・。

同じくコルセンでも、ドコモやauは、ユーザーが疑問に思う事、
質問したいこと、苦情、等の材料が少ないからコールも少なく、
派遣さんへ教育も行き渡り、現場オペレーターのストレスも
少しは軽いから 結果、定着率上がって 知識、慣れも増えるんだろうね。

新宿に委託し始めたのって、ホワプラ発表して
157に電話殺到して、つながるまで30分1時間ざら、って発生して
それが発表会で孫さんに記者が質問し、「改善します」ってあとだよね?
今年頭から?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch