【最悪】SoftBankの客セン【対応】<丶`∀´>2ダat PHS【最悪】SoftBankの客セン【対応】<丶`∀´>2ダ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:SOFTBANK-NEO 06/10/24 11:40:45 k1pEoHz/0 auのオペレータは無知の上に知ったかぶりのまま電話切りやがる。 DoCoMoのオペレーターもスーパーバイザーなるものが現れて私以外の人と話しても何も変わらないの一点張り。 結局は個人差がかなりの差になるのでは? ちなみにどちらのキャリアも別の人間と話して解決しました。 251:非通知さん 06/10/24 23:51:52 jJFu7Hf90 ソフトバンク苦悩の“孫得”勘定…「0円攻勢」 【【【【【【【実際は他社との通話は割高、「利用者の誤解を招く」の声】】】】】】】 携帯電話料金の「大幅値下げ」を電撃発表したソフトバンクモバイル。 “通話料0円、メール代0円”をぶち上げたが、 【【【中身をよく見ると条件やしばりが多い。】】】 そこからは、ソフトバンクの苦しい事情が透けて見えてくる。 (中略) しかし、実際には<<<<ドコモやauの利用者にかける場合の通話は有料>>>>で、 【【【【【【【【料金も割高だ。】】】】】】】】 ソフトバンク間の通話料0円も、午後9時から午前0時台では月200分に限定されている。 (中略) <<<<<基本料値下げも来年1月15日までの期間限定。>>>>> 場合によっては“予想外に割高”となりかねないが、こうした条件は <<<<<CMや報道資料では小さく書かれており、>>>>> 会見場では「利用者の誤解を招くのでは」との声も出た。 会見終了後、複数のアナリストがIR(投資家向け広報)担当者に 「これでは判断できない」「ダマしということか」と詰め寄る一幕もあった。 ttp://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102401.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch