07/01/28 01:51:03 XIPwndRU0
>>700
TV業界とTV用スポットCMをパーフェクトに仕切る広告屋。
現在はヤフーとつるんで、影でネット広告業界も仕切ろうと元気良く活動中。
基本姿勢は「金くれる所の言う事なら、何でも聞きます」
だったのだが、プライド高くてお高くしていたら、
内部が在日だらけになっちゃったとんでもモンスター。
ネットが普及しだし、
グーグルの勢いに飲まれつつある。
それまではTV帝国だったため、
その資金力と影響力は絶大で、
未だに数々の世論誘導を図り、日本人を食い物にしている。
映画広告でさえ、
電通様の気分を損なうような内容の物は広告が打てない。
さらにDVDの国内販売すらなかなか許してくれない。
又、例え許されても、徹底したネガティブキャンペーンが仕組まれるor完全スルー。
そんな美味しさがやめられず、
未だに日本人を古典的な誘導方で操ろうとするため、
ネットが普及しだした現代に通用しなくなり、反発を買い始めている。
現在の基本姿勢は
「日本が潰れるまで、
様々な関連企業と手を組んで、全力でまい進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」だ。