07/06/17 22:51:04 NayntruJ0
>>130
所詮はその窓口は身内。言っても無駄だから、消費者センターに相談シレ。
特にDocomoは前に、SO902iwpで前科があるから丁寧に対応してくれるはず。
防水携帯であるSO902iWPを水深15センチ、10分の水中に水没させただけで壊れた人
URLリンク(hsogolgo.exblog.jp)
防水機能をうたい
1メートルに30分浸けても大丈夫というコピーで
CMをしているソニーエリクソン社のSO902iWP+です。
結果は・・・・・ 「補償外」でした。
修理も無論、交換に関しては
自分で新しく個体を購入(2?3万円)してくれとのこと。
〔中略〕その後、消費者センターに相談した結果…
朝、消費者センターの方から電話があり
SO902iWP+の新品交換をする、とdocomoから
電話があったのこと。
それは・・・消費者センターの方のこんな一言。
「今回のケースはひじょうに悪質なケースなので
公共広告機構と公正取引委員会に報告をしていただけますか?」
と言われて、ご丁寧に両組織の電話番号まで教えて下さいました。