07/04/20 00:35:52 ItMvLo/4O
>>631-633
DSにクレーム付けて修理にだし、先日修理から返ってきた自分がレスいたします
とりあえず修理に出すしかないです
「そちらのミスでアプリや有料でダウンロードしたものが消える上、携帯も使えなくなるのだから、誠意を持って対応していただきたい」
と言う感じで、とにかく怒っているのを相手にわからせる感じかな?
「そちらのミスで時間を削ってきた」等も有りかな?
代用携帯がつまらない機種だった場合
「金を払って買ったものがそちらの会社のミスで壊れたのに、こんな携帯を渡すなんて、誠意も何も無いのですか?」
と言ってやりましょう
そして、修理に出す時に
「修理から返ってきたけど直っていない可能性もある」
と言われますので
「修理から返ってきたのに完全に直ってない場合、大手なりのきちんとした対応をそちらで考えてしていただきたい」
と必ず言ってから出してください(実際半分しか直ってこないです)
自分の携帯は、半分しか改善されていませんので、今週の日曜日にDSへ行く予定です
修理から返ってきた時、店員さんが
「これで完全に直っていなかったら、本社に連絡して携帯を変えさせてもらいます。
これ以上ご迷惑をおかけできないので」
と言っていたので、新品が手に入るかと思います
では、修理に出しに行く皆さん、検討祈ります