07/07/20 14:50:26 4lSUArYt0
7度目の液晶の浮きで修理に出したが、その浮きの真上(左右共)に傷があったらしく何故か有償に。
さっき行きつけの店の店長さんと電話で言い争いをしたんだが、
あっちは俺がカッターかクリップの先で引っ掻けて浮かせたと主張。
明らかにそういう感じの傷が付いていたらしいのだが、俺はそんな覚えがない。
しかも修理に出すときにそういったことを言われなかった。まぁ気づいてなかった俺も俺だが。
んで次に俺は、「当然、有償で払うのだから今度再発するというのはありませんよね?」と主張。
そしたら、もし今度再発したら別の機種に変えてくれると言ってくれた。
あと4ヶ月待つけどね('A`)春モデルいいのないし。
でもよ、今まで6回も出したのに組み込みが甘かったとか色々文句つけて修理対応にしてた店も店だと思うんだが・・・。
今回は俺の過失らしいので仕方なく払うけど。
・・以上、厨房のチラ裏発言でした。