07/07/16 03:03:06 RMEH6m2f0
>>815
嗚呼、恥ずかしい つД`)
結局※全角500文字以内制限のために文章削ったよ…
>○ 当窓口からの返答内容につきましては、無断転載・引用することを堅くお断りいたします。
後から気付いたんだがこんな文章もあるのな
まあ、俺も接客業長くやってたからわかるんだが
わがままな客とか太客には「今回だけ特別に…」とか「前店長からのお付き合いですので…」とか
他の客に言われてまずいような事をしてたからなぁ
でも>>801のような回答で煙に巻くような事は許せないな
内部で「全部ショップに誘導しろw はいはいショップwショップww」って言ってるのが目に見えてわかる
これほどの被害(携帯端末不具合でもそろそろトップクラスだろ)を知らん顔する姿勢が許せんな
いつまでも知らぬ存ぜぬで押し通せると思わないでほしい
消費者のためにも企業としての今後のためにも発展性のある回答を首長くして待つ