au WIN G'zOne W42CA by CASIO part19at KEITAI
au WIN G'zOne W42CA by CASIO part19 - 暇つぶし2ch555:白ロムさん
07/04/04 23:56:17 Nql50oU60
うんこまみれになったGz' Oneを水で流して
浮き上がってくるその真っ白いボディの美しさといったら・・・

556:白ロムさん
07/04/05 00:33:37 6EEGNvxZO
今日機種変してきた。
遅れてる?

とりあえずデカバって何?

557:白ロムさん
07/04/05 00:39:41 sc4G5f210
>>556
百貨店のキレイなお姉さん。




・・・だったらイイナ♪

558:白ロムさん
07/04/05 00:42:52 6EEGNvxZO
>>557
俺は
お姉さんより、妹が好き

559:白ロムさん
07/04/05 00:47:32 exXHgjz20
>>558
おk。

560:白ロムさん
07/04/05 00:57:35 6EEGNvxZO
>>559
「E03CA用のデカいバッテリーを下さい。
」だな?
値段はいくらくらい?1週間ほどで届くってのは過去レス読んだのだが…

561:白ロムさん
07/04/05 01:01:27 t3/r2kpN0
>>560
E03CA用電池パック:本体価格 6,100円(税込価格6,405円)
URLリンク(au-shop.kddi.com)

562:白ロムさん
07/04/05 01:06:36 6EEGNvxZO
>>561
('A`)高いよ
今のままでガマンしよう……

563:白ロムさん
07/04/05 01:18:44 A87cdvUQO
>>562
つポイント

564:白ロムさん
07/04/05 01:21:06 6EEGNvxZO
>>563
機種変の時に使っちゃったよ

565:白ロムさん
07/04/05 01:36:29 FZ53jVxL0
>>550
新規即解約で誰かに迷惑がかかるのか???

566:白ロムさん
07/04/05 01:43:44 X2pYJp8a0
>>565
新規即解厨に端末を売った(契約させた)代理店にペナルティがかかる。

「 迷 惑 を こ う む る 人 間 が 必 ず 居 る 」ってことだ。



567:白ロムさん
07/04/05 01:50:09 qLyDAnL9O
>>518
アンテナ部分に敢えて負担をかけてるのか
チャレンジャーだな‥

>>566
ペナルティはかからんよ
単にその契約回線のauからのバックマージンが無くなるだけ

568:135
07/04/05 01:55:37 m5UPmU6c0
>>567
人がやってるのをみても、このアンテナはぶら下げ的にはいい具合なんだよな。
一応GPSアンテナって話だから、ナビ使う気にならなきゃ問題ない希ガス。

ただ強度的に振り回して問題ないのかどうかが心配な俺(´・ω・`)

569:白ロムさん
07/04/05 02:56:39 XsOjfEAmO
>>566
ペナルティはない
そういう売り方しかできない代理店がだめ

570:白ロムさん
07/04/05 03:13:22 FZ53jVxL0
>>566
業務上のペナルティが「迷惑」か。
さすがユトラー。乙。

571:白ロムさん
07/04/05 03:16:55 GTLIXT9p0
これまだ売ってんだ?
もうじき無くなると10月に言われ、あわてて機種変したGREEN。
いつもなら機種変して半年もたつと次の機種はどれにしようかなと思うのだが、今回だけは考えようとしないんだよね。
これ最高!
10年以上携帯使ってるんだけどこれだけ愛着わく機種は初めてだね。

572:白ロムさん
07/04/05 08:50:56 da7exbYi0
>>568
通話アンテナのカバー。
GPSアンテナはダイヤルボタンの左右あたりだよ。

>>565
巡り巡って、他の全てのユーザーに迷惑かかる。

代理店にインセンティブ入らない
→新規契約時の審査が厳しくなる
→金銭的にも時間的にも手間って意味でもコストかかる
→コストかぶるのは客
→auの携帯持つこと自体を敬遠する層が増える
→キャリアの収入が減る(※)
→設備の開発・維持への投資額が減る
→品質が落ちる
→解約が増える
→Jホン

※新規減るだけでユーザー数は変わらないと言う人いるけど、
 ユーザーは人間だから、必ず死ぬ。

573:白ロムさん
07/04/05 09:40:17 5VHAGc+GO
>>571
禿同!


574:白ロムさん
07/04/05 10:36:27 edf/pQcCO
クリトリスがclitorisに変換できる件

575:白ロムさん
07/04/05 10:44:44 FZ53jVxL0
>>572
がんばるねw そんな風が吹けば桶屋が…的な話は例えにもなっていない。
ただの、論点のすり替え。屁理屈。
業務上正規の手段で手続き出来る事が「迷惑」なのか。
新規契約は「迷惑」じゃないよな? 解約はユーザーの「権利」だ。
解約出来ない契約で、解約を申し出るなら「迷惑」だな。
無理難題を要求しているなら「迷惑」だが、通常業務の範疇なら決して「迷惑」ではない。
迷惑って言葉を使わなきゃいいんじゃないのかな?
だいたい、いつまでも製造されている訳じゃ無い携帯電話機を「予備として確保したい」
という考えはauショップ筆頭に代理店は理解しているよ。
俺は「これもう一台予備として持っていたいんだけど、どうすればいいかな?」
って知らないフリして聞いたら、auショップのお姉ちゃんは「新規即解約」の手順を教えてくれたw
曰く「機種にこだわって大事にしてくれるお客さんはありがたいです。
   製造中止になって在庫もなくなってから、アレ欲しいってゴネルられるのが一番困る」
だそうだ。もう少し社会性を持とうな。ユトラーに通じるかな? 反論待つ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch