07/03/21 02:06:57 e4oSPq870
ショップ社員の対応最低!
去年の8月に機種変して、10月にいきなり電源落ちの不具合出た為、基盤交換したのに、今月に入ってまた同じ現象+マナーモードのバイブ機能がたまになくなる現象が起きた。
ショップに電話で文句言ったら、「契約解除してもいいですよ。3150円いりますが?」みたいな事まで言われ、代わりに行ってもらった人に契約手続きの委任状まで渡してきやがった。
アンタが他の携帯会社に行って全部手続きしてくれるんですか?
他の携帯会社に変えるお金出してくれるんですか?
アドレスに入っている人全員に連絡してくれるんですか?
いい加減にしろや!
普通なら謝りに来てもおかしくないだろが!
4回線契約してるんだよ!
明日はau本社に全部言ってやる!!!