07/01/14 20:26:22 osivt17r0
>>333
そう、それが問題なんだけどな。
契約者数の増加の要因をちゃんと分析していなくて、
全てにおいて他社より優れているとメディアもKDDIも勘違いしちゃっている。
だいたい、一部の不満だけなら8スレも育たんだろ。
で、本当の勝因をちゃんと分析すると下記4点にしぼられるはずだ。
1.うざすぎるくらいの大量の広告とCM投下による洗脳効果
2.MY割、ガク割、無期限繰越など、一見他社よりも安く思えるサービス
※禿にコピーされたうえに、白プラン登場でそうでもなくなったが。
3.端末プラットフォームの共通化に加えて、
安価な素材を使って高級感や質感を下げることにより、
新端末の他社よりも優位な価格での販売を実現
4.電波の良さと回線速度の優位性
>>338
SBMは新スパボでインセ崩壊させようとしているから、
長く使えなきゃ逆に詐欺になるから必死だろうな。