07/06/21 00:49:09
デジカメ買ったら挙動がおかしかったんで、
メーカーに電話相談した。
結果シャッター系統の初期故障だろうとのこと。
買って3日目だったので、初期不良扱いで交換してもらえるだろうと今日ヤマダに持参したが、
なんと「交換は出来ません」だと。
「まだ購入3日目だし、メーカーも初期不良だと言っているんだから交換してくれ」と言ったら、
「今品切れです」
「じゃあ取り寄せ交換でもいいです」と言ったら、
「取り寄せは私の判断では出来かねます」
「メーカーが初期不良と言っているし担当者の名前も聞いてあるから嘘だと思うならメーカーに確認してくれ」
と言うと、
「メーカーが不良と判断したからと言って、当方では不良か判断出来兼ねる、メーカーに直接交換を要求するか、
修理に出すかしか出来ません」
だと。
大体なんなんだよ、あのふんぞり返った態度の背広野郎。
ヤマダってこんな対応しかしないのか?それともこいつだけ??