07/05/29 02:10:10
>>467
お前もまた、バカな社員を捕まえてしまって、時間を無駄にしちまったんだなw
>>書類は保障契約を結ぶ時に渡すもので
>>それ以外の人向けには用意してないの一点張り。
それは単に、この背広が「めんどくさかった」だけ。店によっては
店頭に冊子を置いてるところもあるし。
>>デジカメを例に保障内容を聞いたらレンズと液晶は補償外で、
アホまるだし。レンズも液晶も「自然故障」したら保証の範囲内に
決まってるじゃん。電源入れても液晶画面に何も表示されなくなっても
保証効かないのか?
>>それは他店の
>>長期保障も一緒だから、
政治家なみの大うそツキ。「破損や災害」にも対応する「長期保証」がある販社も
存在する。465も書いてるけど、ヤマダの背広は、とにかく
「今日の売り上げ」「その場を(ウソついてでも)とりあえずしのぐ」
という低レベルな思考しかできない。全員アホ。みんな大アホ。低学歴の無能集団。猿以下。
>>ウチの店が一番得
繰り返すが、これは「ウソ」
>>ポイントで払うより現金が得
この背広は、「ポイントで払うときには、現金払い時とどう違うか?」を
説明できない。だから、「得」という小学生以下レベルの表現しかできない。
ちなみに上新の場合はポイントで払っても保証内容は変わらない。上新の方が得。