07/10/02 18:42:19 exsKsJrP
>>917
書き換えありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
公式見て感想。
肩のルーバーは屋根板側に表現ですね。冷房化がやり易そうでイイ!
というか、来年冷房車出す予定でパーツ構成決めてたら笑える。
台車は明らかに小田急のFS316まんまですね。ボルスタアンカーが無い。
まあ、動力台車枠に困らなくていいけど、出来れば特徴的なFS311とかを装備してほしかった。
ところでこの鉄コレ1010系、プロトタイプは600Vと1500V、どちらの時代で作ったのだろう?
神様、仏様、阪急担当者様、来年はキング・オブ・阪急 100系「P-6」を…
あ~、でも事業者特注で出ると通常版での可能性が無くなるしなぁ。
富テクには数弾後で「戦前生まれの高速電車」として阪急P-6、阪和モヨ100、近鉄2200、名鉄3400あたりをドンとやってほしい。