06/12/11 06:58:16
>154
一時的ではなくて、フルチョの時点で口には出してなかったが最後のお迎えの子だった。
既にSD本体や関連をオク出ししたりしてるし。
その最後と最初から決めてた子がそんな嫌な感じのお迎えで更に某への不信感は増した。
まぁ、これで躊躇することなく某とはさようなら出来るわけだけど。
>157
「もうお迎えしない」に変わりはないけど、やはり、何番目だろうと対応によって
店や個人への印象は随分変わるもんだよ。最後くらい「やっぱ某って何だかんだでいいじゃん」
っていう風に終わりたかったんだがな。
駄々こねて「交換してくれ」って言ったなら、送料はこっちもちでも仕方ないけど、
店長も不良品と認めたのにどうして客が不良品の送料を全額払わないといけないのか理解出来ない。