06/12/29 14:42:38 bKNSAnWQ0
非常に苦情なんですが。。
先日キタムラネットでレンズ買ったんですが、
そのレンズに不具合があって、返品作業しました。
(一応悪いのは作ったレンズメーカーが悪いのですが、
買ったのがキタムラからだったので)
キタムラネットからの電話は、なんだか不機嫌な口調で、
ひととおり返品会話が終わって、電話を切って数分後、
今度は無言電話、来ました。
どう考えても、さっきの〇タムラネットの担当者、じゃないかな、と。。
その後、代替品が来まして、今度はレンズ自体には不具合は無く一安心だったのですが、
カメラ本体にどうやっても取り付けれなくて、ふと箱を見たら、マウント名が違う。。
他のカメラ用のレンズ、送ってきたようです。
もちろん、電話して、またまた送らせるようにしたんですが。
無言電話とか、違うマウント用のレンズとか、
これって明らかに「わざと」やってるように思えるんですが。
みなさん、どうですか?そういう嫌がらせ、この会社から受けてませんか?