07/03/08 17:23:38 My2oUJ4A0
>>607
すまん。店長の名前は覚えてない。まぁ、覚えててもここで晒すことまではしないな。
店名がわかるように書けば本人にはわかるだろうし。ちなみに、半年ほど前の話だから、それから店長変わってるかも。
あれから行く気が起きなかったから行ってないんだよね。こんどついでがあったら店長が変わってないか見てこよう。
>>609
確かにその通りだと思う。メディアは高いから買わないし、プリントもしないから実質用事は無いんだよね。
そこの店長、「うちはアフターサービスを充実させてる」なんてほざいてたけど、壊れた時くらいしか用事は無いんじゃないかな?
以前高い商品も買ったけど、きめ細かいアフターサービスなんてものは無かったしね。(別に望んでもいないけどさ。)
>>611
あ、別にインターネット店の値段にしてもらいたかった訳でも無いから。
他店(他地域のキタムラのこと)の値段を出した訳でもないけど、機先を制して?
別店舗の値段にはしない・・・って言われたしね。
>>612
良心的かどうかって重要だと思う。
仕入れ値がどうのこうの、これ以上安くすると赤字になるだの・・・
貴方に対しては特別にこの金額で・・・なんて言ってて、ネット店より高いんだからね。
口先だけで良心のかけらも無かったな。客の顔も覚えてないしね~。
>>616
それが今の所の正解だよね。
結局出張の時に西口ヨドバシで買ったよ。逆に言えば、その程度の価格にしてもらえばそれでおkなんだけどなぁ。
>>620
似たような態度だったよ。売ってやる的な・・・。
前の店長、カムバーックw