GT-RvsスープラvsNSXvsRX-7vsインプvsエボ 2at CAR
GT-RvsスープラvsNSXvsRX-7vsインプvsエボ 2 - 暇つぶし2ch933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 01:40:32 Qb+YvWU10
後期でも250万以下でごろごろあるけど・・・
別にスープラ嫌いじゃないけど、300万とかは相当状態のいい物じゃないか?
少なくとも7万キロ以上走った奴では全国探しても
そうそう300万超えはないと思うんだが。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 02:04:40 HYoaYUguO
>>933
ターボ後期型で250万以下の低走行車はなかなかないだろ。
俺はこの条件のスープラが欲しいわけ。
1年くらい前はわりとあったが、最近はあまりない。最近スープラの中古車価格は上昇してるよ。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 03:18:47 Qb+YvWU10
7万キロを低走行とは俺は思ってないからなんとも・・・

936:改獣プースラ ◆JZA80iPX82
07/09/18 04:20:28 lRgkbxaR0
絶滅寸前の稀少種だからな
ワシントン条約で保護しないとな

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 07:31:18 w1om8yeWO
ランエボ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 08:26:48 M8vVLvPK0
トヨタ(笑)車みたいに
セダンでケツがすべるのは
どうかと思う今日この頃です。
と、雨の日に友人のチェイサーに乗って
交差点で360度回った俺が言ってみる。
夜中でよかったよ。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 08:43:02 RzkmHfmL0
へたくそに限って車の挙動を車のせいにする

940:938
07/09/18 09:31:25 TxSB9Blq0
>>939
セダンですぐケツが出るような設計も考え物ですぞ
トヨタ車は全般的にケツが出やすい気がする。
日産車→そろそろ滑り出しそうだけどいいですか?
    このままだとほんとに滑るよ?
    少し滑ってるけど平気?
    こうなったらもう滑りますよ。ええ言うとおりにします。
って感じで徐々に滑ってく印象なんだけど
トヨタ社→もう滑るけどいい? 
     よし滑ろう!!
っていう印象
乗りなれてなければ、あのインフォメーションが希薄な
トヨタ車の滑り出しは結構怖いと思うよ。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 09:39:00 0V9DWoQdO
ガタガタうるせーよ日産

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 09:45:44 BhuGm3J20
ギシギシうるせーよ本田

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 09:46:24 RzkmHfmL0
>>940
「ヨタのほうが限界が高くぎりぎりまで粘るが、日産は限界が低いからずるずる滑り出す」

こう書くと全然印象が変わるだろ?

つまり車の特性を理解して走らせられないお前が下手って結論になるんだよ
○○の車は~とか語る前に、自分の腕を磨けってことさ

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 10:50:02 BhuGm3J20
今は知らないが、昔は
ボディガチガチの豊田
やわらかい日産
剛性全く無い本田
だったよ。

目の前で見た衝突結果も同じ

マーク2vsスカイライン
マーク2はほとんど無傷?でもルーフなどにひずみ
スカイラインはフロントグチャグチャ

スカイラインvsアコード
スカイラインは若干グチャっとなった。
アコードは、軽自動車になっていた。




945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 12:01:59 J9aW60COO
>>944
その代わりトヨタはフレームいっちゃってたよ。
堅い代わりに壊れると修復でどうにもならんから
さっさと買い替えてね、がトヨタの思想。

946:938
07/09/18 13:09:42 Ct9Om7OA0
>>943
そうか・・・俺は駄目な子だったのかorz

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 13:35:37 C866J/p30
>>945
じゃあおまえがグチャグチャに潰れれば買い換えないでいい、がホンダの思想?w

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 14:20:41 Qb+YvWU10
表面上がぐちゃぐちゃでもフレームがいかなきゃいいんじゃね?
ホンダは表面も中もぐちゃぐちゃになるけどw

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 15:02:10 BhuGm3J20
NSXなんて、普通に乗っているだけで、フレームが曲がりますが、
そんなのキニシナイ

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 17:33:34 NSXWrY/D0
IDがNSXなので記念

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 18:43:17 9WZGOryY0
ランエボでいいよ。
中立

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 18:54:51 4vZ40tuHO
っていうかヨタの足って限界まで粘るかもしれないが
限界が低すぎる


FDと言わないまでもベンツのEとかスカイラインとかが
200ぐらいで曲がるとこを120ちょいで現行クラウンは滑り出して
外側に膨らんでいった

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/18 20:03:07 UJ6BRqzcO
トヨタってエンジンとかミッションは強度高いけど、ボディ剛性はどうかなぁ。
81なんてかなりペナペナ感があったと思うが。
俺の偏見かな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch