「当て逃げ動画」ネット公開at CAR
「当て逃げ動画」ネット公開 - 暇つぶし2ch927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 04:10:38 UE9cM0nR0
赤色

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 04:11:08 UE9cM0nR0
赤色

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 10:41:05 PiCuo9Ll0
>>929
お前屑だな。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 18:28:58 8743mN5r0
>>928
だからと言ってHPに
「私たちのやったことは監禁にはならないので問題ありません」
とは書けないだろうな

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 18:47:26 sZLn5LnI0
>>933
D西も監禁したとは言ってないようだし、捕まったスネークも監禁されたとは言っていない。
現場に来た警察官も監禁されたともしたとも聞いていない。
また、後日相談を受けたとされる警察官も罪に問う事は出来ないだろうといっているし、
この時点でもスネークは監禁とは言っていないようである。

警察も含めた当事者のうち、一人も監禁とは言っていないから監禁ではないと思う。

>だからと言ってHPに
>「私たちのやったことは監禁にはならないので問題ありません」
>とは書けないだろうな

誰も監禁とは言ってないのだから、書く必要が無いと思う。



そもそも、このスネークの話しって実話?ガセネタじゃないの???

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/22 21:11:15 OkIjW8Od0
会社に車乗っていったら当て逃げされた・・・
犯人の目星は付いてるんだが相手は取引相手・・・
一言詫びていきゃあ弁償しろとも言わないんだがどうしたもんかね・・・

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 05:42:23 sGIBQeH10
Britney Spears crashes the car
URLリンク(jp.youtube.com)

駐車しようとして思いっきりぶつける。
  ↓
車から降りるとき、思いっきりドアパンチ。
  ↓
気遣うのは自分の車のみ。去り際に相手の車をまるで邪魔といわんばかりにチラッと見る。
  ↓
そのまま、ショッピングへ。
  ↓
ショッピングを終え、相手の車を気遣うことなく逃走。


で、
人気歌手のスピアーズ容疑者を起訴、当て逃げ事故で米検察当局
URLリンク(www.sankei.co.jp)

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 19:23:47 x4Kl5K+R0
>>936
全米一のDQNだからな(笑)

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 19:26:30 as1vZxUw0
>>934
こんなのはどうだ?

>>捕獲されたスネーク
こうすれば?

暇なので単なる興味本位で噂の現場にいった。
せっかく来たんだから「行って来たぞ!」という証拠写真を撮って自慢したかった。
だから外から店の写真を撮っていた。

観光地で記念写真を撮るような気分でウキウキ撮っていたら
いきなり店から二人の人間が出て来て強い口調で自分を責め
両側から抱えるようにされ事務所に連れ込まれてしまった。

二人、しかも整備工のような力のありそうな人にスゴまれパニックになり
非常な恐怖を覚えて逆らったりすることなど考えられなかった。
事務所に連れ込まれてしまったので怖くて怖くて
とにかく二人の機嫌を損ねないように言いなりになり謝り続けた。

警察の人が来たときもあの二人が脅すよう睨んでいたので恐ろしくて
何かを訴えることなど考えることもできなかった。
とにかく警察の人が来ている内に解放してもらわなければ、との思いからひたすら謝り続けた。
無事に店から出られた時は本当にほっとした。

無理やり念書を取られたり、顔写真を撮られたりしたので
しばらくは怖くて、このことを口外することすらできなかった。

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 19:27:27 as1vZxUw0

やっと気持ちを落ち着けるのに1ヶ月以上かかってしまった。
しかし、落ち着いてみると今度は
D西が自分に対して行った行為はおかしい、理不尽だ、との思いが湧き上がり
日に日に思いが強くなって抑えきれなくなってきた。
それで、自分のもやもやした気持ちを整理するためにブログに一部始終を書いてみた。

このことによって、だいぶ気持ちが落ち着いた。

今更、D西に対してどうこうしてほしいという気持ちはないが
あの時無理やり取らされた念書については、
脅しの下書かされた、一方的に強制された内容のものであるし
まるで犯罪者のように扱われて屈辱的な状況の下撮られた顔写真は私の重要な個人情報である。

だから、私の書いた念書および私の顔写真の原本、コピーを取り戻してください!


937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 19:28:27 as1vZxUw0

と警察に言う。
そして言ったあとで、D西に警察に言いに行ったことを伝えて返してもらう。
場合によっては訴えろ。
そしたらD西は返すだろ。多少どぎまぎしてくれるかもしれん。
その過程で個人情報がリークしたりしたら、D西あぼんだし。

とりかえせないまでも、敵の武器を表で使えなくすることぐらいにはなるだろう。
ま、一太刀浴びせれば、やられっぱなしな気分の解消にはなるだろうし。

その後の闇の報復については知らんw
でも、警察に行っとけばオマイが死んだ時
真っ先にD西疑ってくれるだろww


938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 20:48:34 ucaNDMpl0
>>938-940

捕まったスネーク本人ですか?w

おれは、このスネークの話し事体不自然だしガセネタだと思うんだけど。
まあ、以下の反論をしてみる。

1.スネークは記念写真じゃなくて、2chに晒そうとしたと言っている。
2.警察が来る前に既に熱帯魚の話しをしたり、余裕が見て取れる。
3.しかも横凸に付いての質問を逆にしている。

普通、監禁されているならば「何故こんな事をするのですか。開放してください」が一番最初の主張
になりそうなもんだけど。
D西が怖かったのではと言うが、怖かったら熱帯魚やましてや横凸の事なんて質問できないだろう。

4.目の前に警察官が居ても何も訴えない程怖かったなら、今更ブログを公開しないだろう。
5.スネークはD西を出るときに、自分がした事をD西、K氏以外の従業員にまでわざわざ謝っている。

自分が悪かったから捕まった。だからD西の対応にも半ば納得し警察に何も言わなかっただけだと思う。
それゆえ、わざわざ直接関係してなさそうなメカニックにまで謝ったんじゃないかな。
速く逃げたいなら、D西に謝って速攻帰るだろう。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/23 20:49:23 ucaNDMpl0
>>938-940
>>941のつづき

6.開放された後、わざわざまた移動して横凸宅を見に行ってる。理由は、このまま帰るのは癪だし、電車賃が
 もったいないからとか書いている。

捕まって怖かった人が、電車賃程度の事を気にするであろうか?そのクセ更に移動して横凸宅を見
に行く。「このまま帰るのは癪だし」って全く懲りてないというか、怖い思いをした人物の行動とは思えない。
自分で売った喧嘩に負けたから癪だったんじゃないの?なら、自業自得でしょう。

だいいち、監禁されたがD西が怖くて目の前の警官にも言えなかったとしたら、すぐさま家に帰るのが普通だ。
それに、いまさらブログで書くぐらいなら開放された後、その足で警察に行けばよかったんじゃないだろうか?


>今更、D西に対してどうこうしてほしいという気持ちはないが

思いっきり、D西叩きに見えるんですがw
しかも、話しが不自然すぎる。D西叩きたい人の工作じゃないかなw 


940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/24 07:58:42 OinUKXsM0
どっちもなげー文章だな。()笑


ブログ主はダメ人間で結論でてるんだからもういいじゃねーか。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/24 10:02:35 BXO01HZQ0
進展無いからみんな暇もてあましてるんだよww

次の動き、まだあ~?

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/25 08:28:46 LrGZHqhL0
>>944
予想される次の笑えるネタって何かあるのかな?

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/25 18:00:20 lqwWbZ860
D西のサイトがぜんぜん更新されないが社長、病気にでもなったか?

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/25 18:01:56 c8YqseGYO
アイシスは追突しやすいデザインだな。
眩しいテール。不適切なウインカーの位置。

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/25 18:33:04 +aFSZgaW0
>>916
日本車なら良識あるスバルしかないな



946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/25 19:22:48 j8C/JF8m0
高速道路での自爆率の高さもすばる。
車以前に運転者のモラルが無い。

947:ダニムラシンジ
07/09/26 00:36:21 lMkrIMFC0
さらば~~
すぅ~ばぁ るぅ よぉ ~~ ♪

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 10:17:10 1WD42WBA0
>>949
見たことないなぁ
雨の日とか自爆多いけどAWDだから強いしね

だいたい、ミニバンかFRの外車な気がする >高速の自爆


949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 14:13:54 5GSEWv1f0
雪国での事故率は4WD>FF>FR

>AWDだから強いしね
なんて考えてるヤツが自分で制御できない状態にして自爆ってパターンが多い。マジで。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 15:07:55 1WD42WBA0
>>952
スバル車は見ないね
ランクルとかじゃん


951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 16:18:01 b25JlIqL0
クロカンが横転してるのはよく見るね

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 17:40:34 HYWa6dgw0
>>953
いっぱいいるよ?
レガシィとかレガシィとかレガシィとかwww

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 18:11:41 1WD42WBA0
>>955
地方はどこ?
1車種をいっぱい見るってすごいね
雪道で飛ばせるって事はアウトバック?

俺が見たのはエルグランド、ランクル、サーフ、パジェロ、ステージア
群馬、長野、新潟のスキー場までの道ね

スキー場のレガシィ率からいったら見ても不思議は無いんだろうけど
刺さってるのなんて見たこと無いな
登れなくて押してもらってるのもみたことないし


954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/26 23:42:17 u4PnTudo0
>>952

雪道で4WDの事故が多いのは、陥りやすい勘違いからかも知れませんね。

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 08:11:31 jvVHvwo30
止まるときは4WDもクソも無いしね

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 08:17:46 hJ9eDD+O0
>>958
いや、まさにそれが4WDの勘違いでしょう。加速・コーナリング時などアクセル踏んでれば他駆動方式
より安定しているからついつい速いペースで走ってしまうが、いざ危ないっていう時にブレーキを踏んだら
4WDのメリットは特に無い。その時点でメリットが無いのにスピードが高いわけだから当然事故も多くなる。

4WDのメリットは、アクセル踏んでるときだけ。ブレーキ踏むと他駆動方式と変らない。
それを、4WDは雪道(悪路)で安定していると勘違いしているドライバーが多い。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 08:35:55 6hu0Rvmg0
2WDは滑っても建て直しきくけど、4WDは滑ったら終わり。


958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 08:41:25 hJ9eDD+O0
>>960
それは、カンチガイジャ・・・ オナジデショ・・・・

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 09:30:58 0/r1sOea0
>>959
飛ばす馬鹿はそうかもしれないけど
下りとかエンジンブレーキが全部の駆動にかかるから
安定して降りられる

レガシィとか所詮車高低いから飛ばさないのか
事故ってないよ
軽いしね

だいたい車高の高い重い車が刺さってる


960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 10:08:54 hJ9eDD+O0
>>962

>下りとかエンジンブレーキが全部の駆動にかかるから
>安定して降りられる

軽くブレーキ踏めば同じ状態だと思う。


961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 10:29:26 jvVHvwo30
>>963
>>962が哀れ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 11:21:15 skvq/a/D0
>>959
> 4WDのメリットは、アクセル踏んでるときだけ。ブレーキ踏むと他駆動方式と変らない。
> それを、4WDは雪道(悪路)で安定していると勘違いしているドライバーが多い。

「4WDは、全ての駆動輪にエンジンブレーキがかかる」が、抜けてるよ。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 11:25:24 skvq/a/D0
ライトウェイト4WDがイイ
実際、スズキ ジムニーとランクル対決をしてみたら
スタック埋まり込みやコーナーリングG度など
軽い車両の方が、アクシデント率は少ない。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 11:32:11 hJ9eDD+O0
>>965
「4WDは、全ての駆動輪にエンジンブレーキがかかる」は、4WDの長所として
特筆するほどの効果はないかと思いますが。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:15:34 0Mn0pka/O
で、なんだ。捕まったスネーク南極2号が4WDに乗ってたら、
D西で小島よしおのモノマネをやらされていたかも、
っていう話でいいのかな?

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:16:18 0/r1sOea0
>>964,967

う~ん、フルタイムに乗ったことないのかな?
ブレーキを踏むのとは全然違うよ

例えばFFでエンブレかけると前だけが止まるから
後ろが流れるんだよね

スキー場下りのアイスバーンでは天と地くらい違うよ
別に同じだと思ってくるくる回ってれば良いけど



967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:28:06 hJ9eDD+O0
>>969
FFでエンブレかけてリヤが流れた事が無いですが
リヤが流れるのが嫌ならばエンブレと、ブレーキを併用すればいいんじゃないですか?

リヤが流れるエンブレってっ、ロクに回転あわせずにシフトダウンしてませんか?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:28:05 4oZKYdKi0
>>969

なにげにサイドブレーキ併用できる俺にしてみたらどうでもいい話し

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:28:16 skvq/a/D0
>>969
URLリンク(www.youtube.com)
まさに表現通りの動画があった。
クルクルクルクル 今日もよく回ってます

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:30:51 hJ9eDD+O0
>>971 

あ、微妙にカブッてるかなw

ブレーキで代用できる事を4DWの長所とは言いにくいのでは?
そもそも、現在のミッションはAT主流。エンブレ自体が重視される事は少ないと思いますよ。

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:32:05 skvq/a/D0
雪道ドリフト ネ申
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜
URLリンク(www.youtube.com)

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:39:33 skvq/a/D0
お~~~~い
止まれ~~止まってくれぃ~~~!!
URLリンク(www.youtube.com)

俺実はデリカ4WDで昔、自分の会社に突っ込んだことがある
会社に着くまで慎重に運転してたのだが、会社が見えた途端に気が緩んで
凍った水溜りでスリップ特攻
その時は、一月分の給料が消えマスタ
(´;ω;`)ウゥゥ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:40:11 hJ9eDD+O0
>>972

この車自体を俺は知らないけど、4DWがクルクル回ってる動画って事ですね・・・

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:44:18 skvq/a/D0
>>976
マツダ カペラ 4WD です。
欧州名 Mazda 626 4WD
フルタイム四駆です

URLリンク(en.wikipedia.org)

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:51:14 skvq/a/D0
>>966
そうでもないか・・・
思い込みデスタ
URLリンク(www.youtube.com)

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 12:54:19 hJ9eDD+O0
>>977
カペラなら名前は知ってましたが、欧州では626っていうんですか。
なんか、117クーペとか911みたいでカッコイイナw

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 13:06:06 hJ9eDD+O0
>>978
ちなみに、ジムニーは2Stだった昔から「無理するとコロコロ横転する」車として有名らしいですよ。
それでも、安さと性能から根強いファンが多い車みたいですが。

俺の友達もコースで「転がったw」って喜んでましたw

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 13:06:29 0/r1sOea0
>>973
>現在のミッションはAT主流。エンブレ自体が重視される事は少ないと思いますよ。

FFでこの発言かぁ
たぶん>>971と根本的にカブってないと思われ
はぁ


979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 13:20:47 hJ9eDD+O0
>>981

すみませんが、何が仰りたいのか判りません。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 14:15:22 oWCFUV4a0
URLリンク(www.youtube.com)
こっちも一部雪道で滑っとるよ。


981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 14:21:03 skvq/a/D0
ところで・・・ドリフト走行方法を知っている人 手をあげて!

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 14:25:40 4oZKYdKi0
>>984
ガキ臭い事を聞くんだな

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 14:26:15 hJ9eDD+O0
>>983
JWRCとかいうヤツですか?

>>984
D1GPのDVDなら見たこと有ります。当然自分ではあんな事出来ませんがw

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 14:57:58 skvq/a/D0
>>985先生

ドリフトテクニック講座よろしく



985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 16:01:58 4oZKYdKi0
ゴミみたいなタイヤ拾ってきて雨の日にとりあえず走ってみろ。広いトコ
ならどこでもいい。だだっ広くて走りにくいならパイロン2,3個立ててやれ。
1時間もやってりゃ分かるだろ。とにかく車体の姿勢を崩してスピンさせろ。
スピンさせるきっかけはなんでもいい。シフトロックでもいいしサイド引いて
もいいし、オーバースピードからアクセルオフでもいい。
で、スピンできるようになったら今度はスピンさせつつ、スピンしないように
制御する練習しろ。こんなもん、実際にやってみれば「ああ、なるほど」
って程度の事で、やれば誰にでもできるようになる。やらずにあれこれ
言ってるだけだからいつまでもできない。ただ、それだけの事。

ドリフトできません=口先ばっかりでちっとも走ってませんと言ってるようなもん。
タイヤの接地状態、荷重状態は常に頭の中でイメージしておくように。
あと、公道では絶対にやるな。リアルに腹が立つ。
もう1つ。ドリフトがかっこいいとか思ってるヤツははっきりってダサい。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 16:22:11 skvq/a/D0
>>988
先生/ それってアクセルターンではありませんか
逆ハン切らないと(カウンターあてないと)いけないと先輩に聞いたのですけどぉ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 16:24:26 4oZKYdKi0
聞いても実行しないなら黙ってろ

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 17:15:40 ZbPAvp180
おまいらスレタイ100回読め!

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 17:18:19 hJ9eDD+O0
本題に動き無いし、ウメだったんじゃないの

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 17:57:29 hJ9eDD+O0
俺的考察による
「4WDが強いはずの悪路で意外に事故率が高い理由」

悪路で4WDが安全マージンとって60Km/hで走り、
全く同じ条件の路面を他駆動方式が同じく安全マージンとって50Km/hで走ってたとすると
他駆動方式が、「危ない!」と思って50Km/hからフルブレーキでギリギリ止まれたとしても、
4WDが「危ない!」と思って60Km/hからフルブレーキしたら止まりきれないから。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 19:13:48 mramr2SX0
フルブレーキを踏む状況だと4輪滑ってるからじゃないか?
2駆でも4輪滑るが駆動輪じゃない分建て直しが効きやすいからじゃなかろうか?

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 19:26:17 3U7uvER60
( ゚д゚)ウッウー

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 19:29:46 hJ9eDD+O0
別に滑ったとは書いてない。フルブレーキング=4輪滑ってるではない。
(ただし、ハーフロック状態に持ち込むのが一番制動距離が短くなる)

フルブレーキングして滑った話しじゃないので、立て直す必要は無い
アクセル踏んだままフルブレーキングするわけではないので、駆動輪は関係ない


994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 19:30:50 3U7uvER60
( ゚д゚)ウッウー

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/09/27 19:31:48 3U7uvER60
( ゚д゚)ウッウー


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